スポンサーサイト


ふぅ。

今週はぜんぜんブログに触れなかったなぁ。
下の観劇感想もそのままになってるし…。


今週は頭から仕事で出張してて家でPCに触る時間がなかった。
来週も再来週も出張。
来月には落ち着ける?とは思うけれど、覚える事が沢山でレポートも書かなきゃならないし…
やっぱりしばらくは観劇なしだなぁ

でも思ったよりも観劇切れにはなってないみたい。
忙しいってのと、勉強しなければならないことだらけだからかも。
落ち着いて余裕が出来たら観劇したくなるんだろうなぁ。

明日は月曜日
キャストチェックする暇があるのか?だし、観劇予定もないけれど楽しみだなぁ
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
うわぁ…。 | Home | キャッツ 0506 マチネ

コメント

お忙しそうですね。
昨日初見の友達とCATS行ってきました。やはり、彼女ミストに参ってしまい、次のチケットー!となりました。
私は、昨日のユスキンブルがすごくよっくて、随分前よりお客さんへのアピールが上手くなり、笑顔がとっても素敵でした。
それにしても高井さんと村さんが心配です。
柴さんもお体大切にお仕事してください。

2006/05/15 (Mon) 09:27 | 茶トラ #- | URL | 編集
こんばんは。

仕事の方が大変そうですが、無理しない程度に頑張って下さいね。
先週末にキャッツを観てきまして、久しぶりの高倉さんタント・金さんグリザで大満足でした。村さんガスも観られて嬉しかったのですが、ソワレはファントムのようで心配しました。
ボンバルが南さんに変わったので、遠藤さんはACLなのかなぁ。

2006/05/15 (Mon) 20:46 | ランディー #- | URL | 編集
>茶トラさん。

こんばんは。
書き込み、そして気遣ってくださってありがとうございます☆
明日が早いので、今日は早々に帰ってきました!!
お友達が猫にはまりそうですね♪
それはとても素敵な事ですね(笑)
しかし、ファントムもどうにかして人を増やさないと、大変ですよね…
村さん大丈夫かしら…。
猫レポ、楽しみにしてます♪

2006/05/15 (Mon) 21:59 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>ランディーさん。

こんばんは。
ランディーさんも、お気遣いありがとうございます!
仕事内容はまだそんなでもないのですが、兎に角移動が大変です!!
高倉さんタント、素敵だったようですね…
あぁ、羨ましい!!!
マチネガス、ソワレファントムって聞いて(友達からメールが来ました)驚きました!
ACL全国が始まりますからね。
今週からだったような…。
全国公演って観てみたいです!
(エビータでは観た事ありますが)

2006/05/15 (Mon) 22:03 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
始めまして!

始めまして!私も劇団四季大好きで蔡様こよなく愛してます(^^)
よかったら仲良くして下さい♪
今週、あっ君タガー帰り咲きですね(^^9
楽しみ(*^^*)

2006/05/16 (Tue) 13:59 | reika #- | URL | 編集
>reikaさん。

はじめまして、こんばんは。
コメントありがとうございます!
しばらくは忙しくて更新が滞ると思いますが、
こんなところでも宜しかったらぜひまたいらしてくださいね♪
ミスト好きと聞くととても嬉しいです☆

2006/05/18 (Thu) 00:22 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

ご無沙汰してます(^^ゞ
私も軽く倒れそうなくらい忙しくしておりましたが、リフレッシュに今日は屋敷に行ってきます!レッツ阿久津タガー★(意味不明)

2006/05/20 (Sat) 09:09 | eminem #- | URL | 編集
>eminemさん。

こんにちは。
こちらこそ、ご無沙汰です、ってよくお邪魔させていただいているんですけどね~
いいですね、猫観劇…
私も行きたいです(泣)

2006/05/21 (Sun) 10:14 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

