スポンサーサイト


キャッツ

20050725223908

写真がないと寂しいので、昨日に引き続き、我が家ワンコをペタリ。

台風が来ていますね、明日明後日は雨みたいなので、皆さん気をつけてくださいね。

台風が来ようが今週末今月最後のキャッツを観に行ってきます!!
今週からキャストが大きく変わったようなので、今からとても楽しみです(*^-^*)
私の中で、キャッツというミュージカルはキャストによってにはなってもにはあまりならないんです。
いろんな猫が観たいし、それによって気づかなかったいろんな猫のよさってのが見えてきたりするので。

昨日一昨日はゆずで満喫して、今週末はキャッツ。
毎月毎月これなら仕事も乗り切れるんですが、それはやっぱり無理なんですよね。。。
今月こんなに楽しかったから、来月大丈夫かしら??
来月は李香蘭・夢から醒めた夢(アンコール)・キャッツの予定。
絶対にキャッツが足りない気がする、、、。
今の仕事だと土日祝しか休みがない!!
やっぱり平日も観たい!!
ということで転職かしら
とりあえず、来月あたり来年のゆずコンの振込みが来るっぽいので、
その支払いが終わったら考えることにします。

最後に写真の美形のワンコ(笑)について。
我が家の弟の「うた」です。
本当にかわいいヤツです。
家大好き・散歩大嫌いというとても変わった仔です。
我が家では4代目になる(1代目柴の雑種、2、3代目トイプードル)
仔なんですが、こんな仔初めてです。
他にもこんな仔いるんですかねーーー。
「散歩いく?」と声をかけると後ずさりしながら逃げます!!!
スポンサーサイト
キャストボックス | Home | ゆず ~GO HOME~ 最終日

コメント

可愛い!

うた君可愛いですね!!
マンションなんで、犬や猫を飼うのは憧れです・・・☆
今はキャッツに洗脳されて、ヴィクトリアみたいな猫が飼いたいかなぁ。
ところで、私も6日に行くことになりました千秋楽♪
でも一人なんですよ・・・
柴さんはお一人ではないですよね・・・?

2005/07/27 (Wed) 21:44 | みどり #- | URL | 編集
ありがとうございます♪

みどりさん、こんばんは~♪
うちのうたをかわいいっていってくださってありがとうございます!!
誰も言ってくれない(泣)ので、大抵私が嫌ってほどかわいいね~って言ってます。。。
近所の動物病院で真っ黒な子猫の里親を募集していて、まるでミストだったので、お迎えしたかったのですが、やはり家族に反対されてしまいました(泣)
6日行かれるんですね~
私ですか? もちろん一人ですよ(笑)
こんなに付き合ってくれる人はさすがに周りにいないので、、、。
よかったら会場でお会いしましょうね♪

2005/07/27 (Wed) 22:22 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

めっちゃ可愛いですよ♪
ミストっぽいのもイイですね~☆今思ったんですけど、実際タントみたいな猫っていないですよね!?笑

じゃあ是非ご一緒しましょうよ!写真とか撮る時も一緒にいる方がいるとイイですし!カメラマンやりますよ~ 

2005/07/27 (Wed) 22:37 | みどり #- | URL | 編集
ありがとうございます!!

うちのうたをほめてくださり、ありがとうございます!!
本人も喜んでます♪
6日はぜひ一緒に楽しみましょうね~
私もカメラマンやりますから!!

タントみたいな猫、小さい時友達の家にいました!!
とってもスマートで凛としていて、うちにいたミケとは大違いだな(失礼な!)って思ったのを思い出します。。。
たしかシャムの一種だったような。
違かったらごめんなさい。。。

2005/07/29 (Fri) 01:02 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

