スポンサーサイト


うわぁ…。

…気づいたらもう6月も終わる…。
かなり長期間手をつけていなかったなぁ

そしてまたしばらく手をつけられなさそうだわ。
観劇も全然行けないけれど、仕事が忙しくて観劇行きたいって所まで
気がまわらないらしい。
これはいいのか悪いのか…。

今度こそ本当に落ち着くはずなので、そしたらまた自然に書きはじめるかと思います。

次書くのはいったいいつかしら…。
スポンサーサイト
先行発売! | Home | ふぅ。

コメント

うわー

柴さん、お久しぶりです!
やっぱりお仕事、かなり大変なんですねー。でも、柴さんはお元気そうでなによりです(嬉)!
お仕事が落ち着いて、また楽しい報告を拝見出来る日まで、あともう少しでしょうか?一生懸命になりすぎて体調崩されないよう、頑張ってくださいねv
それでは、失礼します。

2006/06/24 (Sat) 12:21 | あさつき #rnMTr2uQ | URL | 編集

柴さんこんにちは。
柴さんの臨場感のあるレポいつも楽しみにしてましたので、再開が楽しみです。
仕事大変ですが、お互い頑張りましょう~。暑くなりますのでお体にお気をつけ下さいませ。

2006/06/24 (Sat) 13:45 | ひーちゃん #- | URL | 編集
>あさつきさん。

こんばんは。
コメントありがとうございます☆
ずーっと仕事ずくめの毎日でした…。
1ヶ月休みが無かった時はさすがに…ってなりましたけどね(笑)
今は結構おちついて週1回は休みになりました♪
来週からまたドタバタになりそうですが、それが落ち着いたら今度こそ観劇に行けそうな気がしますが、さてどうでしょうか?
あさつきさんも季節の変わり目なのでお身体大事にしてくださいね。

2006/06/24 (Sat) 22:06 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>ひーちゃん。

こんばんは。
自分が楽しくかければいいって思って書いているものを喜んでくださる人がいるだなんて…
ありがとうございます!
観劇に行ける様頑張って独り立ち?出来るよう仕事頑張ります☆
ひーちゃんもお身体大事に毎日過ごしてくださいね♪♪

2006/06/24 (Sat) 22:08 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
お疲れ様です!

柴さん、お久しぶりですm(__)m
お仕事お忙しいようですが、お体大丈夫ですか?
お休みないって厳しいと思いますが、なんとか乗り切ってまた観劇行けるようがんばってくださいね♪
復活の日、楽しみにしてます(笑)

2006/06/24 (Sat) 23:58 | 小麦 #K8Rmk27c | URL | 編集

お久しぶりです。
まだまだCATSは柴さんを待っていてくれそうです。
お体に気を付けてくださいね。

2006/06/25 (Sun) 14:27 | 茶トラ #- | URL | 編集
お疲れ様です

柴さん、お久しぶりです。
お仕事忙しいみたいですね。
更新がなくて、柴さん元気にしているかな~って思ってました。
スワロの方は明日から復職です。
うれしい反面、こんな中途半端な時期にほぼゼロからのスタートなのでものすごく怖いです。
最初は「なんで休まなくちゃならないの・・・」って思っていましたが、
最近では「休職中に遊ぶぞ!」と思っていて、チケットとっていました。
来週のCATSのチケットもあったのですが、
いけなくなったのには妙な悔しさがあります。
ま、身分を考えて遊びましょう、ということですね。
柴さんもお仕事がはやく落ち着くといいですね。
くれぐれもお体だけは気をつけて。
一緒に頑張りましょうね。

2006/06/25 (Sun) 19:54 | swallow tail #- | URL | 編集
>小麦さん。

こんばんは。
自分のブログはUPしてませんが、皆さんの所には結構お邪魔させてもらって、元気をもらってるんですよ~
もちろん小麦さんの所にも…。
観劇には行けないけれど、元気に生きてます!
書き込みしてくださって嬉しいです♪

2006/06/25 (Sun) 22:16 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>茶トラさん。

ありがとうございます☆
たとえ地方に行ってしまおうとも、キャッツがどこかで舞踏会を開いていてくれる限り頑張ります…
って何を頑張るんでしょうかね?(笑)
気遣ってくださってありがとうございます!

2006/06/25 (Sun) 22:18 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
>スワロさん。

こんばんは。
スワロさんの所にも結構お邪魔させてもらってたり…。
こんなの買ったんだ、いいなぁと思いながら見てました(^-^)
明日から復帰なんですね~
私なんてこの歳(汗)就職したんですから、スワロさんは全然気にしなくていいと思いますよ!
時期がずれただけ、教えてもらえる時間もあると思います☆
心機一転、一緒に頑張りましょうね!!
そしてスワロさん自信もお身体大事に☆

2006/06/25 (Sun) 22:20 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

