スポンサーサイト


先行発売!

今日はキャッツの先行発売の日でしたね~
…といっても友達からメールが来るまで忘れていたんですが
だって今回は参戦できない(いつ取っていいのか分からない)って思っていたので…。
今持っているチケットもドンドン友達に譲ってるのに
結構見やすい席ばかり押さえていたので、譲った友達は喜んでくれているようだからいいんですけどね…。
でもやっぱり数人は合わない、つまらないって言っていてちょっと残念

皆さんはご希望の席が取れたのかしら?
いいなぁ(笑)
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
ニュース<四季> | Home | うわぁ…。

コメント

こんばんわ。
私は30日(金)に初めてCATSを観る事になる人と一緒に観るんですが、楽しんでくれるかドキドキします(苦笑)
合わないって言う人はよくストーリーがよくわからなかったって聞くんですが…言いたい事はなんとなくわかるけど、少し考え方を変えればとても楽しくて素敵な作品だと思うんですけどね。
私も今日はチケ取り頑張りました(笑)
柴さんも体調には気をつけてください。
勝手に早く柴さんが観劇出来る日を祈ってます(笑)

2006/06/25 (Sun) 23:22 | ふか #- | URL | 編集
>ふかさん。

こんばんは☆
キャッツは意見が分かれるから、つまらなかったとか、分からなかったとか
言われてもそっかぁ、残念…。
でもミュージカル嫌いにならないでね、って思います。
やっぱりどの演目も好みがありますよね~
人って面白いです!
チケ、ご希望の日にち、席が取れたんでしょうね、おめでとう?ございます♪
素敵な観劇が出来るよう私も祈ってます!
私のことを気にかけてくださってありがとうございます!!

2006/06/26 (Mon) 00:42 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

ご無沙汰してました~♪
お元気ですか??私は上がったり下がったりするのを田村マンカスでがんばって盛り上げてます☆
私もじつは、キャッツは自分に合わないと思っていたので、なかなか見にいかなかったのですが、
実際みればみるほど魅力に取り付かれてます(笑)
また柴さんが楽しい観劇ライフを迎えられますように☆☆☆

2006/07/02 (Sun) 15:29 | eminem #- | URL | 編集
>eminemさん。

こんばんは。
お返事遅くなってしまってすいません!!!
PCから離れた生活をしていました(汗)!
どの演目も人によって好む好まないってのがありますよね~
好きじゃなさそうって思っていたものでも実際観たら面白かったりもしますし、時間を置いてみたら面白いって感じる事もありますしね。
人間日々変わっているんだって感じて面白いなって思います☆
観劇ライフ、いったいいつになったらできるのかしら…(泣)
でも毎日充実?はしてます!
ありがとうございます!!!

2006/07/14 (Fri) 00:04 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006/07/17 (Mon) 22:06 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

