スポンサーサイト


キャストボックス

劇団四季のキャストの情報公開が来月8月から変更になるようですね。
公式H.Pから抜粋すると、、、

8月1日(月)からは、出演予定者の公表は各回ごとではなく、週間単位でのみの公表とさせていただきます。また、出演者の最終的な確定は、従来通り開演の1時間前とさせていただきます。
なにとぞご理解、ご諒承いただけますようお願い申し上げます。

◎出演確定者の情報については、
各回開演1時間前から公演当日24時まで(昼夜2回公演がある場合は、夜公演開演の1時間前まで、、、。


との事。
これって、「今週出演予定のある人たち」ってまとめて発表されるって事なんですかね?
それで当日行ってみて(1時間前にチケットを取れるとは思えないので)初めてキャストがわかるってことですよね。。。
私のように贔屓がいてもこだわらない(一部こだわりはありますが)
タイプの人はいいですけど、この人出演→チケ取るって人には辛いですよね。。。
劇団四季側としては、俳優でお客を呼ばないって信念でやっている(確か)ので、本来の形なのかもしれませんけど、やっぱり今まで通り1週間ごとに出して欲しい気もしますね。
あ、この人でてる、いいなぁ、、、って思うのも楽しいじゃないですか!!

でもこれで前日や当日のチケットが少しは取りやすくなるのなら、私的には嬉しいですが、きっとそうはならないんでしょうね(笑)
来月、急遽平日がお休みになった日があるので、そこでキャッツを観たいのでそうだったらいいなぁ、なんて思ってしまいます。。。


スポンサーサイト
アスペクツ オブ ラブ | Home | キャッツ

コメント

こんばんは☆

はじめまして、みどりさんのブログからまいりました。
キャストの詳細がわからないのはイタイですが、
前日当日が取りやすくなるかも…と考えるとちょっとオイシイですね…?

2005/07/26 (Tue) 23:17 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集
こんばんは。

マッシュさん、こんばんは。
そしてやっぱりはじめましてになるんですよね(笑)
よくお名前とコメントはみどりさんの所で拝見していたので、始めましてって感じがしないんです(汗)
やっぱりキャスト詳細はわからなくてもチケが取りやすいって考えるとちょっとおいしいですよね~☆
同じ思いの方がいて私も嬉しいです。
そしてこんな辺境の地へきてくださりありがとうございました(*^-^*)

2005/07/27 (Wed) 22:18 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
そうですね~

挨拶しようかずいぶん迷いましたが、
一応礼儀として☆

キャストの件は賛否両論…というより反対の声が多い気がしますが、私は観れれば何でもいいです(笑)

2005/07/27 (Wed) 22:47 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集
同感です♪

キャスト、事前にわからないと寂しい気も少しだけしますが、私もマッシュさんと同意権で、もう観られれいいんです!!
反対の声が多いので、(クレーム入れた人が悪いと思うのですが)皆さんキャストで観に行っていたんだなぁと実感してしまっていたところです。
キャッツは同じ空気を感じられるだけで私は幸せです!!!

2005/07/27 (Wed) 23:30 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

今週のキャストがなくなってしまうようですね。うぅ~ん。チケットがあると、毎週月曜日にサイトチェックして「おぉ~この人♪」とか「はぁ~このひと…」とか楽しみだったんだけれどな。開演1時間前にならないとわからないなんて、劇場に着かないとわからないと同じ。ドキド

2005/07/29 (Fri) 08:50 | 劇を観てきました。
