

風のかたち。

20061002180347

「風のかたち」
Object Pocm by 神尾 学
Photo by    神尾 衣絵


流木を使っての写真集の第三弾。
学生時代、この流木シリーズのポストカードを集めていて、写真集も第一弾、第二段はもちろん購入していた
学校を卒業して、そのポストカードを売っているお店に行けなくなり(遠いので)、いつか購入しに行こうと思いつつ数年が経ってしまった。
今日、ふと本屋へ行ったら第三弾が目に飛び込んできた
ちょっと感動してしまった…。
近々作品展示会があるらしい。
でも場所が埼玉。
うーん…
休みが開催期間とあって関東に帰れたら行きたいなぁ…。



写真集 第一弾 : 森呼吸
    第二弾 : 空になるとき

          ここにいるよ。
          晴れたらいいね


上記すべてダイヤモンド出版より。
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
上海バレエ団公演『バタフライラヴァーズ―梁山伯と祝英台』 | Home | つるこう。

コメント

「風のかたち」

タイトルが素敵ですね。

自然の中にあるものは全て美しい。
人間もまた自然の一部なのだから、
美しくあらねばならないと思います。

と、思ってみても、煩悩が多いんです、トホホ・・・

2006/10/08 (Sun) 22:25 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
素敵なんです☆

真冬さん、こんにちは。
お返事遅くてすいません…。

この写真集、本当に素敵なんです…。
煩悩の塊?のような私でもホンワカしてしまうほどに。
もし書店で見かけたらひらいてみてくださいね~
癒されます!

2006/10/10 (Tue) 10:59 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

