スポンサーサイト


占い。

この占い↓私は結構あたってるような気が…。

 血液型
フルーツ占いユーモア占い


私の結果は
あなたのタイプは「ブドウ」です。

あなたは、沢山の実を付けるブドウタイプ。あなたの身の回りには、自分の好きなモノで溢れかえっていそう。一つ一つはさほど大きくないモノだけれども、沢山あるので邪魔になっているのでは。ブドウはワインの原料になるため、あなたはワインのような高級感を好む傾向がありそうです。

ブドウは乾燥地帯が原産で、風通しの良い生育環境が必要。あなたもジメジメとした雰囲気は嫌ったり、梅雨を嫌ったりする傾向がありそう。

だった。
皆さんはどうでしょうか???
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
「王の男」 | Home | 上海バレエ団公演『バタフライラヴァーズ―梁山伯と祝英台』

コメント

やってみた(笑)

フルーツ占い

あなたのタイプは「オレンジ」です。

国内流通品の大部分はアメリカのカリフォルニア産のオレンジ。そんなオレンジタイプのあなたは、明るくて楽しいことが好き。特にすっきりと晴れた天気の休日には、心がうきうきしてしまいそう。一方でちょっとワガママだったり、ついつい甘いモノを食べ過ぎてしまうところもあり、それはアメリカらしい気質といえるでしょう。

オレンジの原産地はインド地方。インドを由来とするカレー、お寺、ヨガなどが好きなのも、このタイプの特長です。


あたってるかもしれないです

2006/12/13 (Wed) 13:51 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
>ハイタカさん。

こんばんは。
ハイタカさんはオレンジでしたか☆
これ、やっぱりあたってましたか???
ちょっとびっくりしちゃいました。
占い、恐るべし(笑)

2006/12/13 (Wed) 21:43 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

