スポンサーサイト


ポンピロパーンダ♪

えーっと、だいぶサボってしまった…。
ブログには書けなかったけれど、書いていない間にAIDAとジョンマンとACLとマジョリンは観たのです。

一番最近はマジョリンなのでマジョリンの感想を、と思ったけれど、今日もあまり時間がない(泣)
そして寒い…。
まぁ、時間が出来て、思い出したら感想を書いてみようかなぁ。

マジョリンは初めてみたのだけれど、何度か泣いた…。
私って荒んでるなぁと実感もしてしまって、また泣いた(笑)

ロビーにはキャンペーンのタンブラーが置いてあった。
タンブラー大好きな私としては欲しいアイテム。
(四季のとか関係なく)
…デザインはともかく、ね。
でも観劇行けないしなぁ…。
でもでも欲しいなぁ。

これは我慢というよりも観劇いけないから諦めるってもものになりそうだわ。
シクシクシクシク。
スポンサーサイト
テーマ: ミュージカル | ジャンル: 学問・文化・芸術
『墨攻』 | Home | ほんわか。

コメント

柴ちゃん、久しぶり!
お元気そうで嬉しいよ。v-290

忙しい中、合間を縫っていろいろ観劇してたんだね。v-344
『マジョリン』は私も1度だけだけど、全国公演を観たよ。
ファミリーミュージカルって大好きよ!!
根が子供だからなのか、私も素直に感動してしまいます。v-398
もちろん大きな声でちびっこたちと一緒に歌っちゃうもんねー。(笑)

いくつになっても、ファミリーミュージカルを観て、
涙を流せる心を持っていられたら嬉しいなぁ。

2007/02/02 (Fri) 20:32 | 雲 #27Yb112I | URL | 編集
>雲ちゃん。

もっと観に行きたいけれどなかなかねー。
レミゼも観たいんだけどなぁ。
マジョリン、結構泣いてたよ、わたし(笑)
魔女達が始めにドバって出てくる登場シーンではかなりドキっとしてしまって、
なぜここで子供が泣かないんだろう?って不思議に思った。
私が子供なら泣くね。
魔法を捨てたってタイトルには?ってなったけれど、そんな事はおいておいて、面白かったよ。
また観たいなぁ。
それはそうと、よくUPしたのわかるね!
こんなに更新してないのに(汗)
ありがとう。

2007/02/04 (Sun) 22:59 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

お久しぶりで~す(^^)
お忙しそうですね。あまり無理をなさらないようにしてくださいね!
観劇でリフレッシュもいいですよね♪
今回のマジョリンはチケット取っていないのですが、観たくなります~(笑)

2007/02/07 (Wed) 23:02 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
>ゆんさん。

お久しぶりです☆
忙しいのかそうでないのか自分でも???です(汗)
マジョリン、面白いですよ~
ぜひ時間があったら、って来週で終わりですね…。
ゆんさんの所には結構お邪魔させていただいてたりするんです☆
楽しみにしているので、頑張ってくださいね!

2007/02/08 (Thu) 22:14 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

