スポンサーサイト


うわぁ。

ここで猫用の商品が沢山発売されたみたい!!!
うちには猫はいないけれど…欲しい
ベットとかなら、うちのワンコ(邪道?)にもいいかも
迷子札とかも使えそうだな…
散歩嫌いの犬だからめったに外にいかないけれど
あぁ、欲しい…。
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
タイトルなし | Home | 『墨攻』

コメント

あはは

おなじこと考えてました(笑)うちのばか犬に・・・とか思った。白のポメラニアンなんで・・・グリドルでしょうか(笑)

これ・・・売れるよね・・・きっと

2007/02/10 (Sat) 10:04 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
>ハイタカさん。

やっぱり同じこと考えてました?(笑)
うちのはクリームだからあうのがないなぁ。
スキンブルのベストとか?
猫のを犬が着れるのかは???
これ、売れるでしょうが、ちょっと詐欺っぽい??(笑)

2007/02/11 (Sun) 13:57 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

