スポンサーサイト


ハイタカさんの所に書いてあって、面白そうだったからやってみた。
そしたら…

腹黒さ

私の結果は…
魂の黒さ 89%
心の黒さ 40%
ルックスの黒さ 42%
輝く白さ 100%


あなたの腹黒度はゼロパーセント。つまり腹黒とは真っ向から対立する【純白の天使】です。

あなたの心には穢れなど一点も存在しない、生まれついての天使気質。
誰に教えを乞わなくても、常に正義と潔癖さがついてまわり、素直に良い行いだけを繰り返す毎日なのでしょう。
当然、腹黒さなどというものにはまったく無縁のようです。
あなた自身が性善説を具現している存在なのでしょう。
しかし世間にはあなたのような人を快く思わない人が存在することも事実。
曇りなき純白に黒い染みを落としたい、というのは、自然の欲求です。
そういう輩に狙われて、あなたの清純が失われないことを切にお祈り申し上げます。

↑腹黒さはゼロなのに、魂の黒さ89%ってかなり黒い気がするんですが(笑)

適職トラベラー
「説得力満点タイプ」の王子
もともとがアピール上手な性格で、妙に人を納得させる話し口調ができる人。たとえて言うなら、宮殿内で着々と自分の味方を増やしていく「お后様」と言えるでしょう。といっても、これは天賦の才能に加え、日々の努力あってこそ手に入れられたものです。活発な意見交換を好み、ロジカルに考えるあなたの存在は、ひとたび会議にでも出れば、マンネリの議論に喝を入れるような革新的な存在です。ただ、口先だけでものを言っていると、ワイドショーによく出ている人のように「ご意見番」なんて呼ばれかねません。



だってー。
ウーン。
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
世代交代。 | Home | うわぁ。

コメント

同じですねぇ。。。

魂の黒さ  8%
心の黒さ  35%
ルックスの黒さ  37%
輝く白さ  100%

・・・でした。
。。。これで「おぢさん」なのは恥しいかも(笑)

そして、、、
自他に厳しい「趙(笑)がつくマジメ王子」ですって。

このタイプの人は自分に厳しく、いったん目標を決めると挫折することはほとんどありません。たとえて言うなら、未来の国王にふさわしい教養を王子に教え込む「教育係」と言ってよいでしょう。他人が求めているものは何かを読み取ろうとするなど、対人関係においては非常に高い意識を持っています。ただ、自分にだけでなく他人にも厳しいところから軋轢を生みがち。また、こうと決めるとズバーン!といった、自分の意思を貫き通そうとする融通のきかないところが、せっかくの長所を曇らせてしまうことがあります。

で。。。経理の仕事が向いているそうです。
なんだぁ、、、適職じゃんv-8

2007/02/14 (Wed) 08:03 | みかん星人 #siqiz9q2 | URL | 編集
>みかん星人さん。

これって輝く白さ100%以外の方っていらっしゃるんですかね?(笑)
確かハイタカさんも真っ白でしたよ☆
適職に出会ってたんですね、羨ましい…。
私の適職ってなんなんだろう…(汗)

2007/02/14 (Wed) 23:10 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

