スポンサーサイト


世代交代。

ブログの端っこにいるメロメロパークから世代交代のお知らせが…。
いままで可愛がっていた?フェリが大人になったので、独り立ちすることに
そして、新しい里子を育てませんか?と聞かれたので、もちろんYESでっすって事で新しい子を迎えました
名前はティキ
どんな子に育つかしら???
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
ブラジャケ♪ | Home | タイトルなし

コメント

お久しぶりです

柴さん、お久しぶりです。
お元気でしたか?
最近は記事の更新も増えているようなので、お仕事の方もひと段落でしょうか?

フェリちゃん、ひとり立ちしちゃったのね。
残念。
なんとなくさびしさが残るよね。
うちのタたふまっくとのぼらは記事の更新を怠ってるからあまり成長してないわ。

わたしの方は、日記blogを閉鎖して映画blogと統一しました。
・・・というか閉鎖?
あまり日記らしき記事は書いておりません・・・
それに、最近mixiもはじめたので(遅っ)。

明日は『オペラ座~』に行ってきます。
やっと取れたチケット。
体調不良だけど、這ってでもいくわっっ!!

2007/03/10 (Sat) 23:42 | swallow tail #- | URL | 編集
>スワロさん。

こんにちは。
そうなんです、独り立ちしてしまったの…。
新しい里子は黒い子にしようかとも迷ったのだけれど、思い切って?白い子にしてみたの♪
最近は落ち着いているというか、なんと言うか…。
自分でもよくわからないのよー。
そっか、ミクシー始めたんだ♪
ではそっちでも出会えたらいいなぁ。
オペラ座、もうすぐ千秋楽だから盛り上がったのでは?
いいなぁ、私も行きたい!!!

2007/03/12 (Mon) 10:41 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

