スポンサーサイト


アスペクツ オブ ラブ

タイトルは皆様ご存知の劇団四季ミュージカル「アスペクツ オブ ラブ」。
私的には観劇予定ではなかったのですが、急遽チケットを取ってしまいました。。。

友達に頼まれて、自分以外のチケットは何度かとったんですが、
恋愛ものより、キャッツを!!の信念(?)の元、自分のチケットは取っていなかったんです。
ですが、今日職場で回覧が回ってきて、(いつもはほとんど見ないんですが)
隣の席の人が付箋まで貼ってまわしてきたので見てみるとアスペクツの社割りが。。。
それもかなり安い!!
思わず申し込んでしまいました。。。

これも運命なのかしら(笑)

あ!
ここから下【注目】です!!
明日朝8:35~9:55分、NHK総合キャッツの特集が組まれます!
皆様是非ご観覧くださいませ~♪
私はけしてNHKのマワシモノではございません!
でも見てくださいね~
スポンサーサイト
NHK | Home | キャストボックス

コメント

こんにちは。恵です。
アスペのチケット、激安でゲットなんですね。
うらやましいです。
石丸さんアレックス(だと思われますので)どうぞ楽しんできてくださいね♪

あ、今頃NHK見てるかな?
私は録画してあとでゆっくり見ます。
子供に邪魔されてしまうので。
それでは。また♪

2005/07/29 (Fri) 08:52 | 恵 #- | URL | 編集
私も録画でした。。

恵さんこんばんは。
私も仕事だったのでテレビは録画しました。
そして今見終わったんですよ~
6000回の興奮がまた!!って感じです。
アスペクツは初観なので、今から楽しみです。
見所とかあったら教えてくださいね!!

2005/07/30 (Sat) 02:21 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

