

創竜伝 13

20070611204518

創竜伝 13巻
田中芳樹 著
講談社文庫


これ、私は新書と文庫、両方買っているんだよなぁ…
こんなことしているから本棚が溢れかえってるんだわ…。
新書がドンドンでてくれれば、こんな事はしないのに。
かなり後からでて文庫に追いつかれてしまった…。

なのでもう何年も前に読破しているものだけれど、ツイツイ買ってしまう。
座談会が追記になるから、それが楽しみでもあるのだけれど。

…はやく14巻でないかしら???
アルスラーンは●年待ったら2年連続で続きがでた。
けれどまだ読んでない…。
だって、だって、もうすでに話の流れ覚えてない!!!
初めから読み直さないといけないのに、続けてでるんだもん
アルスラーンより先に創竜伝が読みたかった…かも。

テーマ: 文学・小説 | ジャンル: 小説・文学
戦国の女たち | Home | 天璋院篤姫

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

