スポンサーサイト


歪みの国のアリス

【歪みの国のアリス】
以前どこかのブログか何かで見かけて気になっていたゲーム。
不思議の国のアリスが大好きだってこともあるけれど、なんだか心惹かれていた携帯アプリゲーム。

でもその頃はドコモでは出来なくて、心には引っかかっていたけれど縁がなかった。
最近、公式H.Pを覗いたらドコモでも出来るようになっていた
こ、これは…と思い、さっそくダウンロード、って思ったら…。
自分の携帯が対応してないやつだった…

そんな折(笑)、携帯が壊れたのでラッキーってことで携帯を新しくして、
今度こそ、さっそくダウンロード。

これは2部構成で、前半後半それぞれダウンロードするのにお金がかかる。
一気にダウンロードするのはどうよ?
って楽しみにしていたにも関わらず前半しかダウンロードしなかった。
やってみたら…

面白い!!!!!

なんてこと、なんて可愛いの???
チェシャ猫!!!!!
チェシャ猫ーーーーーーーーー


ってことで速攻前半クリア?してしまい、後半もダウンロード!

後半もメチャクチャ面白い!!!
そしてやっぱり

チェシャ猫ーーーーーーーーーーーーーー

これはエンディングが15種類ある(確か)ので、1回終わったからってそれで終わりって訳じゃない。
なので、全てのエンディングが見終わるまでひたすらやり続けた(笑)

もうどのエンディングも奥が深くて…いい!!

これDSとかPSPとかwiiとかでソフトになってくれないかなぁ…。
そしたら速攻買うのに。

公式H.Pのチェシャ猫もめちゃくちゃ可愛い
ネー
マタネー

うわぁ…アリスになりたい(笑)
歪みの国のアリス~歪アリファン度診断~ ってのを見つけた。
早速やってみる!!!

すると…
a301690cf78ca1c904b8f9e8a20784a7.gif



さい、きみの歪み度は 89 点だよ。


ランク:A (A~E)
偏差値:52.8
順位:741位 (1,915人中)


総評
あぁアリス、僕らのアリス。
きみは素晴らしいよ。
さぁ、僕の手をお取り?
そして、シロウサギのコトは忘れるんだ。
いいね?アリス。
僕はきみを失いたくはないからね。
今まで通り僕はきみだけの猫でいるよ。
だからどうかきみも僕だけのアリスでいて…



さいのラッキーアイテムはね




きゃぁぁぁぁ
…でも「チェシャ」ってついてない…
そして「黒」とも…(笑)

※チェシャ猫は灰色。
 でも私にはもう1匹愛する猫が…(笑)
 最近黒猫に会ってない…
 遠くへ行ってしまう前に会いに行かねば!!!
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
40の質問。 | Home | 戦国の女たち

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

