スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NHK

本日朝8:35~NHK総合にてミュージカルの特集が放送されていました。
キャッツを中心とした番組構成で、もっと舞台を観たかった!って
思いは残りますがそれはやはり劇場に足を運べばいいやって事で、
とても面白い内容でした(>_<)

私はちょうど出勤時間だったため、録画をし、泣く泣く出勤。
帰宅後早速拝見しました。
観終わると6000回の時の興奮が!!!
明日(30日)キャッツ観劇予定なんですが、今からドキドキしてしまって、
眠れるのかしら??とかなり不安です。
(これを書いているのは2:30過ぎなので。
明日もブログを書きたいので、日にちを別にしたかったんです。
なので時間をいじっています。。。)
でも猫たちのパワーに圧倒されないためにも、しっかり寝て、
しっかり食べてから劇場に臨みたいと思います!!
レポ、かけるようなら明日帰宅後かいてみます。
よかったら覗いてみてくださいね♪


****************************

今日の番組でジェニエニを服部さんって言ってましたけど、
私には高島田さんに見えたんですが、違いますか???
服部さんではなかったように見えたんですが。。。
うーーーーん。
福井さん&マンカス(同一人物・猫ですが)、目がきれいで、テレビなのに思わず見入ってしまいました。。。
リンク先のみどりさんのサイト「jellicleな日々」のコメントで
やっぱりジェニエニは高島田さんということが判明しました~♪
これですっきりしました
録画したんだから見直せばいいんですが、基本的にオンタイム以外って
あまり見ることないんですよね、、、。
今回もキャッツだから録画を見たってだけで。

最近すごく実感します。
私は「生」が好きなんだって。
CDとかは聴きますが、DVDやビデオといったものは殆ど見ないし、
見るとなるとそれは「生」ものではないストーリーものだったりするんですよね。
なので、ライブ映像とかは一切買わないし、見ませんね。
ものすごく盛り上がったライブで、その直後はこの映像みたいって思っても、
その後買ったり見たりしたことはない。
正に一期一会(何か違うか)。
その一時、その瞬間がすきなんです。
だからスポーツとか見るのも好き。
するのも好きですが、学生でないとなかなかそういった機会はないですよね。
義理弟がバスケットの実業団に入っているので、今度バスケ一緒にやろうかな。。。

私の義理弟君の所属しているチーム↓
応援してあげてくださいね~♪
http://www.otsuka-alphas.com/


スポンサーサイト
幸せ満喫☆彡 ~キャッツ観劇~ | Home | アスペクツ オブ ラブ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。