スポンサーサイト


ブラジャケ

20070619092037

ブラジャケに新しいのが出た
劇団四季の新作、ウィキッドのブラジャケ

15日配布開始ってことだったから、仕事前に探しに行ったら…
なかった
その後は中々本屋へ行けなかった(本屋へは行ったけれど、置いてある本屋には行けなかった)ので、
後日回収に。
配布開始後数日経っていたから残りはわずかだった。
(と言ってもいつもと同じ程度は回収してきたけれど…)
無事もらえてよかった~
でもまだキャッツのも…たくさん…あるのよね…。
もらってくる枚数を今後少し減らそうかしら…。

次は何が出るかしら?
JCSSのも欲しいけれど、今出てないって事は無理かなぁ。
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごと | ジャンル: 日記
カリブの海賊 | Home | ビリー

コメント

私も「ウィキッド」の初日に汐留でしっかり貰ってきました♪
いつの間にか、出ているのでチェックが必要ですね。
次は何が出るのか楽しみですね~♪

2007/06/22 (Fri) 00:41 | ゆん #QDdyYRCE | URL | 編集
>ゆんさん。

こんばんは。
ウィキッド、初日に観たんですね~♪
私もウィキッド観ましたよ!
1幕が長くて、いつ幕間になるのか心配になっちゃいました(笑)
次は本当に何が出るんでしょうね?
定期的にチェックはしているんですが、新作表示で四季関係が出るとドキってしちゃいます(笑)

2007/06/22 (Fri) 21:58 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

