

10周年☆

ゆずデビュー10周年感謝祭
【ゆずのね】
~名前の由来は聞かないで~


10月18日(木)- 大阪城ホール -
開場17:30 / 開演18:30
(問)キョードーチケットセンター
06-6233-8888

10月23日(火)- 横浜アリーナ -
開場17:30 / 開演18:30
(問)DISK GARAGE 情報DI:GA
0180-99-3322

10月25日(木)- 横浜アリーナ -
開場17:30 / 開演18:30
(問)DISK GARAGE 情報DI:GA
0180-99-3322

10月27日(土)- 横浜アリーナ -
開場15:00 / 開演16:00
(問)DISK GARAGE 情報DI:GA
0180-99-3322

10月28日(日)- 横浜アリーナ -
開場15:00 / 開演16:00
(問)DISK GARAGE 情報DI:GA
0180-99-3322

今年の日程
10周年!!!!!
でも不思議なのが初日が大阪…。
地方でやるならやるで、もうちょっと他の所もやればいいのに、
横浜以外は初日の大阪のみってのが不思議。

横浜なら横浜だけとか、他の地域もやるならやるって決めればいいのに…。

FCでは先行があったけれど、これは1人1公演限定!
しかも抽選…。

私の場合、仕事の都合でいけるかわからないけれど、とりあえず友達と横浜初日と楽日を申し込み。
そしてその結果が今日でた

両日とも当選

うれしーーーーー!
あとは席だな…。

早くチケット来ないかなぁ…。

行けるかわからないんだけれど…。



テーマ: 日記 | ジャンル: 音楽
レミゼ | Home | カリブの海賊

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

