スポンサーサイト


レミゼ

前回観に行った後、もう1回みたいなって思っていたら、いける日が出来て、
職場の先輩と急遽行ってきた。

日にちで選んだのでキャストとかは全然チェックしてなかったけれど、かなりよかった。

前回の公演でかなりお気に入りになったアンジョ役の東山君もいたし、
バルジャンは山口さんだし。
山口さんは初めてバルジャンをやった頃以来だから…
いったいいつ振り?って感じ。
あの頃は「まだ早い(若い)」って思っていたけれど、今では山口バルジャンを確立していた。
こんなとらえ方もあるのだなぁと。
(演じ方で)

レミゼはマチソワでもキャストが違うから、スタッフは大変だなぁと思ってしまった。
音響さんも調整大変だろうし、照明さんも動きとかまったく違うだろうし。

…今日見たばかりなのに、今度は今井バルジャンで見たくなってしまった…。
どうしよう。
お金も時間もない…。


今回は掲示板で譲ってもらったから多少安くいけたのよね…。
またないかなぁ、こんなの。

ちゃんと感想もかけないけれど、レミゼ、本当に最高☆☆☆
バルジャン:山口祐一郎
ジャベール:石川禅
エポニーヌ:知念里奈
ファンティーヌ:シルビア・グラブ
コゼット:富田麻帆
マリウス:小西遼生
テナルディエ:徳井優
妻:森公美子
アンジョルラス:東山義久
リトルコゼット:加藤ゆらら
リトルエポニーヌ:大下夕華
カブローシュ:原田光

続きは後日。
…たぶん。
スポンサーサイト
テーマ: ミュージカル | ジャンル: 学問・文化・芸術
天竺熱風録 | Home | ブラジャケ

コメント

ぜっ、禅さんのジャベールだったのですね!
嗚呼、羨ましいですぅ~!
私はすっかり禅さんに参っておりますのよ。
感想はソッチの方も期待させていただきますね。
ではでは!

2007/08/12 (Sun) 00:01 | 真冬 #MyJ0QW/M | URL | 編集
>真冬さん。

こんにちは~。
禅さんジャペでしたよ!!!
先日観た時はマリウスでしたが、まったく別人のようでした…。
役者って恐ろしい…。

では頑張って感想UPします☆
私は東山君のむっつり(表現が違うか…)に心奪われています(笑)

2007/08/13 (Mon) 13:59 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

