スポンサーサイト


幸せ満喫☆彡 ~キャッツ観劇~

20050730192104

(ショック、、、一度全力で書いたのに消えてしまった。。。 気を取り直してもう一度)

本日マチネ(13時)を観てきました!!
キャストが変わってから初めての観劇、とても楽しみにしていたんです
「ところ変われば品変わる」のように「キャスト変わればキャッツ変わる」って感じで
とてもとても楽しかったです

キャス変されてまだそんなに経っていないので、まだまだぎこちなさは残りますが、
今後解消されてもっともっと素晴らしいキャッツワールドになるんだろうなって
感じがしました。

趙マンカスはまだ本調子ではないのかしら?と歌にしろ動きにしろ感じました。
秋ジェリロは声の調子悪い?
福井タガーについては、タガーの時はマンカスを、マンカスの時はタガーを観たい!
って思ってしまいます。
贅沢ですね~
蔡ミストは相変わらずかわいい!!
タイミングとかはいつもよりずれ気味な気がしましたが、ジャンプは高いし、
やっぱりかわいい
表情も豊かです!(皆そうですけどね)
除コリコ、、、素敵
まさに「いつも優雅で上品」!!!
身体の末端までがしなやか、そして優しげな笑顔
もっと近く(緊張してしまうんですが)で観たかった!!!
コリコは(ランペルも)ガスのシーンでは爆睡
ランペルと他の猫は「猫の手」でガバって起きるんですが、コリコだけは爆睡続行
そして少しタイミングをずらしての起床。
何々?って顔してました~
村瀬カーバは同じくガスのシーンでアクビ、伸び、毛づくろい、いろいろしてましたね。
自由を満喫(?)って感じでした。
そんなカーバの隣でカッサとタンブルはいつも通りラブラブ
タンブルの尻尾をカッサが優しく撫でていました。。。
千葉ギル、久しぶりにアチョー棒さばきを堪能しました
あとヌンチャクも、ですね。
カーテンコールのとき、近くにいたので、見つめていたら笑顔を返してくれました♪
幸せ。。。

坂田ヴィク、もう何も言えません。
美しすぎです
あなたは内臓どこに入っているんですか?って身体、動き、もう本当に素敵です。。。
荒井パブ、かわいいですね~
久しぶりに皆に愛されているパブを観ました!
(他のパブは愛されていないって訳ではないですよ
皆にすりよってはナデナデしてもらったり、ジェリロに尻尾で遊んでもらったり、、、、。
タガーのナンバーではメス猫皆がキャーキャー騒いでいるのを???って顔で眺め、
それにも飽きると上手袖にあるスリッパで一人遊び。
仔猫ーーーって感じ。
愛おしい
他のナンバーでも毛づくろいをやってみたり、キョロキョロしたり、
何かを見つけて微笑んだり、本当にかわいい
そんな彼女にネーミング時見つめられた私は、心が洗われた気がします。。。
(リフトの時も引っかく×2みたいな動き、わかりますか?してました~ 
最近はあまり観ていなかったので、嬉しかったですね)
坂本グリザは歓声が上がっていました。
歌は上手でしたが、まだそこ止まりって感じが否めないです。。。
棒立ちで歌っていたからかもしれません。
でも久しぶりに「明日が」と上げて歌っているのを聴きました!!
今後が楽しみです。

キャッツはとても大好きで、観終わると充実感にあふれるんですが、
次はいつだろう、って考えると悲しくなります。
本当は毎日、最低でも週1回は観たいのに!!
頑張って働くか、宝くじを当てなきゃダメですね。。。
追記に本日のキャストを書いておきます。

写真は失敗
近距離設定で撮っていました。
反省。
次はもっときれいに撮れるよう努力します
グリザベラ : 坂本泰子
ジェリーロラム=グリドルボーン : 秋 夢子
ジェニエニドッツ : 高島田 薫
ランペルティーザ : 王 クン
ディミータ : 団 こと葉
ボンバルリーナ : 南 千繪
シラバブ : 荒井香織
タントミール : 高倉恵美
ジェミマ : 飛田万里
ヴィクトリア : 坂田加奈子
カッサンドラ : 大口朋子
オールドデュトロノミー : 石井健三
アスパラガス=グロールタイガー
/バストファージョーンズ : キム スンラ
マンカストラップ : 趙 宇
ラム・タム・タガー : 福井晶一
ミストフェリーズ : 蔡 暁強
マンゴジェリー : 李 涛
スキンブルシャンクス : 百々義則
コリコパット : 徐 元博
ランパスキャット : 幸田亮一
カーバケッティ : 村瀬美音
ギルバート : 千葉ヒカル
マキャヴィティ : 赤瀬賢二
タンブルブルータス : 岩崎晋也
スポンサーサイト
陶芸 ~私の作品~ | Home | NHK

コメント

大きなキャス変後って新しいキャッツに会えて楽しいですよね!!
除コリコ見たいなぁ(>_<)
あと、坂本さんグリザの上げる↑のも聞きたいです♪
CDで上げるのに聞きなれてるので、劇場で上がらないとちょっと違和感感じちゃってたんですよね・・・

私もよく書いたのに消えちゃうことあります(+o+)
さきもこの『消えちゃう』まで書いて、消えました。。。
文章を直そうと思ってBackSpace押したら、1つ前に見てたサイトへ戻ってしまいました・・・
まぁ自分が悪いんですけど・・・笑

2005/07/30 (Sat) 22:13 | みどり #- | URL | 編集

私もみどりさんの所でこの前やったばかりです。。。(笑)
最近のグリザって上げて歌ってくれないので、嬉しかったですね~♪
タガーの最後の締めのときも歓声があがっていました。
結構いい客層でした(*^-^*)
タガー後のハケははやかったですけどね。
キャッツ楽しいです!!

2005/07/30 (Sat) 22:29 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

