スポンサーサイト


久々に…

お元気ですか・??(笑)
って私は元気でした…。

またまた転職して、すでに半年・・・
今までは仕事で忙しく、こっちの書き込みがおろそかになっていて、
転職後はmixiばかりでこっちのがおろそかに…。

でもこっちにも書き始めようかと思ったので、再度再開することにしました♪

新規で立ち上げなおそうかとかも考えましたが、面倒なのでこのままでいいかなぁって…。

出来るだけ書こうとは思いますが、過去のようにミュージカルに行く事はない(回数が)と思われ…。
たまには行きますけどね~

って変な文章になってしまった。

始めましての方も、そうでないかたも、今後もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト
テーマ: ひとりごとのようなもの | ジャンル: 日記
狐笛のかなた | Home | 鹿鳴館

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

