スポンサーサイト


陶芸 ~私の作品~

20050731202709

今日はいいお天気でしたね。
17時ごろ、とても空がきれいだったので、ちょっと写真におさめてみました

先月栃木へ陶芸(ロクロ)をやりに行ったんですが、その時作ったものが出来上がりました!!
この写真は私が作ったものです
20050731202710

今回で3~4回目になるんですが、やっぱり陶芸は楽しいですね~
あっという間に時間が過ぎてしまいます。
これを作った時は、絶対に失敗したと思っていたんですが、出来上がりを見ると、
思ったよりずっと善くできていました♪
私が作るものは大抵家族に邪魔扱いされるんですが(泣)、こればかりは
邪魔にされませんね
普段使用のお皿や湯のみとして使ってます。
自分が作ったものって愛着もありますから大切にしますし、
何かを作るってやっぱりいいですね
皆さんも機会があったらやってみてくださいね!!


----------------------------------------------------------

気がつけばカウンターが1000を超えていました!!
カウンターをつけたのはブログをはじめてから1週間後ぐらいからだったと思います。
初めからつけておけば良かったって今更思います。。。
カウンターが増えているとやっぱり嬉しいですね。
こんな所へ来てくださっている皆様、本当に
ありがとうございます。
20050731204804

今回、陶芸の作品は郵送してもらったんですが、一人ひとり送ると送料が
高くついてしまうので、一緒に行った友人宅へ一緒に送ってもらいました。
この高貴なニャンコはその友人宅のデコちゃんです
ペルシャなので、毛がホワホワのフサフサで、写真ではとても大きく見えますが、
実際はとても華奢でスマートなんです!!
結構人見知りするタイプで、何度も通ってやっと後ろを通り過ぎてもらえるようになりました!!
ものすごくかわいくって、すぐに会いに行きたくなってしまうんですよね~
友人宅へ行く時はいつも「デコちゃ~ん」って入っていってしまいます。。。
今日も友人達に「先にデコかよ」って突っ込まれました。。。
だって、デコかわいいんだもん。
スポンサーサイト
新キャストボックス | Home | 幸せ満喫☆彡 ~キャッツ観劇~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

