スポンサーサイト


シシカバブー

今日はゆずのシングルCDの発売イベントに行ってきた
友達と相談し、7時くらいに行けばいいいかなぁと昨日までは言っていた。
けど、公式で朝9時には整理券配ると。。。
9時に配るってことはそれ以前に600人いるって事だから、と考え不安になり、始発で会場に向かうことに。

で、結局始発でも間に合わなかった
ギリギリアウト。
でもイベントに参加できなくなるわけではないので、そのまま場所取りへ。
銀杏くさくてムーって感じだったけれど、ゆずっこはいい人たちが多かったので何事もなく場所取りは出来た。
(一部常識ハズレの方々がいましたが)

場所取りはシートをひいておけば誰もいなくてもOK的な雰囲気で、皆好き勝手に移動したり、スペイン坂の整理券もらいにいったりしていた。
私達はスペイン坂には行かない予定だったので、そのままご飯食べに行ったりしていた。

14時ごろにシシカバブー車が来たので写真を撮り、ついでに?席にもどった。
…初めにいた人達よりも倍以上に人数が膨れ上がっていた。。。
お友達とか、知り合いを見つけた~みたいな感じで、呼び合って膨れ上がったようで、、、
それってどうなの?と思ったり。
1人や2人ならまだいいけれど、10人くらい増えてるのは…。

で、時間になってシシカバブーが流れ出し、皆楽しみにしていたらいつまでたっても始まらない。。。
???って思っていたらトルコ人(と思う)の料理長ゴンザレス・ミヤが登場
もう1人の店員?も登場し、悠仁と厚ちゃんの吹き替えでちょっとしたコント?がスタート
その流れで本編突入!!!
悠仁も厚ちゃんもすっきりほっそりでとても可愛らしく、楽しそうで本当に素敵だった
照明が途中でばっつんって消えた(消した?)し、音響も悠仁の声が外れたりしたけれど、リハもなしだから仕方がない。。。
で予想通り1曲で終了!!!
でも本当に素敵な1日だった
1曲でもホンの数分でも彼らとともにいられる時間は本当に素敵な時間。。。
ゆずって素敵だなぁって思った、感じた。

そして、一部のゆずっこは本当に???って行動をとる人もいるけれど、解散したあと、会場のゴミを一生懸命拾っているゆずっこを見て感動した。
私も友達も会場には一切ゴミを落としていかないようにはしているけれど、人のゴミまで拾ったことはない。。。
素敵だなぁ。
そんなゆずっこはやっぱり素晴らしいと思いました

次は冬至。。。
どこなんだろうか。。。
スポンサーサイト
テーマ: ゆず | ジャンル: 音楽
キャッツ25周年11月11日 | Home | コーラスライン

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

