スポンサーサイト


キャッツ25周年11月11日

20081111210823


日本上陸25周年、五反田4周年の記念日。
そしてキャッツの日でもある11月11日。

運よくチケットが取れたので、(諦めつつも粘ったらチケットあって、その時の驚きは…)友達をさそって行って来た。
友達は2回目。
まぁ、見事というかなんと言うか…
常連一色の客席(笑)
これは非常に役者はやりづらいだろうなぁと思いつつも、全体を観るように楽しんだ。

前のような狂ったような愛はないけれど、やっぱり私は猫が好きだなぁと思えた1日だった。
ロングランの難しいところはあるけれど、それでもやっぱり力強く人をひきつける何かがあるキャッツ。

特別カテコでは武藤タガーが挨拶を。
ハキハキ、よく通る声で25周年を迎えられたのは皆様のお陰、キャストスタッフ一同感謝しています的な挨拶だった。
でも…
噛んだ(笑)
いや、かわゆかった♪♪

そしてやっぱり常連。
なかなか終わらせてくれず、タガー締め3~4回はあったかしら?
PINも拍手を煽るように光で煽ったり、なかなかいい感じでした★
次の地はなかなかいけなさそうなところだけれど、行けたら1回は行きたいなぁ。。。

千秋楽まであと数ヶ月。
何回いけるかしら?
行くかしら?
自分でもわからない~。。。
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
JCS IN 横須賀 | Home | シシカバブー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

