スポンサーサイト


2008年クリスマスタンブラー

グリッタリング

スターバックスのタンブラーの発売日
今日はクリスマス第2弾(本当は3?)。
朝からスタバへ。
朝行ったお店には1枚目の写真のスリムドライブは赤と青しかなかった。
それしかないと思っていて、青は好み、でも赤は…どうしようと悩んだ結果、2個購入。
はい、バカです。。。
仕事をしていたらメルマガが。
見たらこれは3種類!!!って事で職場近くのスタバへGO
そしたらやっぱり2種類しかない。。。
お店の人に聞いたら、納品が遅れてるのか、入ってこないのか分からないとの事。
帰りにスタバめぐりすればいいかなぁと思っていたら、探して取り寄せてくれると
なーんて素敵な店員サマ!!!と思い、お願いした。
そしたら帰りまでに電話がきて、帰りには購入できた。。。
嬉しすぎる
先月、渋谷のスタバで嫌な思いをしたので、スタバもなぁって思い始めていたのに吹っ飛んだ。
うん、渋谷以外のスタバはいいって渋谷全てが悪いわけじゃないんだけどさ。

カラフル
悩んだ挙句やっぱり買ってしまったジンジャーマン。
グランデサイズなのがちょっと。。。ね、だったのだけれど、可愛い~と買ってしまった。
ジンジャーマンに弱いのよねぇ。。。

クッキー
これも3Dジンジャーマン。
前にリーフレットで見たときはかわいい!!!って思っていたのだけれど、実際見たら淡くてどうしようか悩んだ。
けど、欲しいと思っていたものだし、あとで欲しいと思っても購入できないと悲しいからこれも購入。。。
こうやって貧乏マッシグラなのね、私って。。。
スポンサーサイト
ウィキッド | Home | ダッフィー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

