

ウィキッド

会社の人が見たいというので、当日券で見に行った。

劇場についたのは開演15分前。
平日ソワレ、わかってはいたけれどガラガラ。
座席を決めるとき、
1階の後方を進められたけれど、そんな席でみたらドラゴン見えないし、
海は2階席が好きなので2階席にしてもらった。
センター2列目。
なぜ1階を勧めたのか不思議でならない。。。

ウィキッドは3~4回目。
記憶が定かではない
明け面子の濱田さんと沼尾さん、リー・タオの組み合わせしか観たことなかったので
樋口さんってのでドキドキ。

フィエロは久々に戻ってきたって事でちょっとセリフが怪しかったけれど、やっぱり素敵だったぁ。
声がとても好みなので、本当にかっこよかった
やっぱりフィエロはリー・タオがいい♪
って他のフィエロみてないのだけれど。

西さんのグリンダはちょっと何かが足りない気もしないでもないけれど、
とってもキュートでかわゆかった。
動作とかがちょっと大げさなところがとてもグリンダのキャラっぽくていい感じ

樋口さんのエルファバは…
濱田さんのを観る前だったら感想が違ったのかもしれないけれど、面白かったけれど…
最後のフィエロと立ち去る時、フィエロよりもグリンダに気持ちが行ってて・・・
というより、フィエロにまったく気持ちがない感じがして、この先フィエロを捨ててしまうんじゃないかって怖さがあった。。。
ちょっと悲しい。

アンサンブルの方々は素敵だった。
美範さんは、動作のひとつひとつがしっかりしてて、振り向く時とかすっごくかっこいい。
見とれてしまった。
キャスト表はあまりみなかったのだけれど、チラット丹下さんがいるってのはみていた。
でも探してもいない。。。
見間違い?と思ったらカテコで・・・いた・・・。
そうね、それじゃ、顔みてても探しようがないわね(笑)

久々にみるウィキッド、やっぱりたまに観ると面白い。
一緒に行った友達2人はかなり満足していたもよう。
次も何かみたいって言ってたので何みようかしら???

ちょっと四季の売り上げ貢献したかしら?
久々に。。。
グリンダ : 西 珠美
エルファバ : 樋口 麻美
ネッサローズ : 山本 貴永
マダム・モリブル : 武 木綿子
フィエロ : 李 涛
ボック : 金田 鴨彦
ディラモンド教授 : 前田 貞一郎
オズの魔法使い : 飯野 おさみ

【男性アンサンブル】
三宅 克典
丹下 博喜
齊藤 翔
品川 芳晃
白倉 一成
田井 啓
町田 兼一
田中 宣宗
清川 晶

【女性アンサンブル】
石野 寛子
今井 美範
島原 如未
長島 祥
服部 ゆう
五所 真理子
伊藤 典子
齋藤 さやか
佐藤 千鶴
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
2008/12/22 「冬至」「ゆず」 | Home | 2008年クリスマスタンブラー

コメント

No title

クリスマス近いからでしょうか?
ものすごいウィキッドみたいです。

2月3月遠征の時・・・ご一緒しません?(笑)売上貢献!!(笑)

というわけで・・・売上貢献しました。
団体観劇

2008/12/12 (Fri) 16:46 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
>ハイタカさん。

あはは^^
ではその時お財布に余裕があったらご一緒します♪
濱田さんで観たいけれど・・・。

2008/12/13 (Sat) 17:31 | 柴 #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

