

2008/12/22 「冬至」「ゆず」

明日は待ちに待った「冬至」

冬至といえば「ゆず」って事で(毎年ゆずの冬至は12/22)明日はライブ
でもまだどこでやるのか不明。。。
ヒントは「ヨコハマ」。

カタカナってのがちょっと気になりはするけれど、まぁ毎年そんなに捻りはないから素直に「横浜」と受け取った。
レジャーシートや膝掛けは用意して、後は電話して移動するだけなんだけれど…
不安。
いける場所ならいいんだけれどなぁ。

横浜市民としてはずっと横浜でやってもらいたけれど、今年も横浜なら3年目。
来年は横浜のイベント年(150年)でゆずが曲を作るから、来年も横浜???って考えると横浜続きすぎなのよね。
だからちょっと不安ではある。

はぁ、このドキドキは明日の10時まで続くのだろうなぁ。
忘れ物しないようにしっかりチェックしつつ、明日にそなえようっと
テーマ: ゆず | ジャンル: 音楽
横浜スタジアム 冬至ライブ2008 ゆず | Home | ウィキッド

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

