

憂鬱な月曜、でも。。。

雨ですね~
基本的に雨は好きです。
一番好きな雨は風のない日の雨。
そんな日は傘をさして家の前に立っていることもあります。
家族からは変な目でみられることもありますが、、、。
(きっと近所の人にも変な人と思われていることでしょう。。)傘に感じる雨の重さ
(傘がはじく雨の重さ)が好きなんです。
こんな人他にいますか?
いたら教えてくださいね~

月曜は仕事始めの日。
最近特にいやな仕事ばかり続くので、行くのがとても気が重いのです。
でも今月は
7/8 →CATS6000回公演♪
7/17→ラスト・ファイブ・イヤーズ(舞台)
7/18→CATS
7/23・24→ゆずライブ(プレミアム等ははずれたんですけど)
7/30→CATS
なので、週末に待ち遠しいことがたくさんあるので、乗り切れそうです♪
つらい時期は好きなことに走るのが一番ですね♪
記念公演 | Home | 外れた。。。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

