スポンサーサイト


新キャストボックス

本日から劇団四季のキャストボックスが変わりましたね~
思っていたよりもわかりやすい、、、っていうより、殆どが一人しかキャスティング
されていない
ので、この週はこの方々で決まりって事なんですよね?
予想では2人ぐらいずつキャスティングされていると思っていた
(でないとまたクレームが出る事になりかねないと思いませんか?)
ので、ちょっとびっくりです。

今週のキャッツのキャストを見ると、うずうずしてしまいます!!
キャッツは本当にキャストは二の次(すいません)って感じなんですが、
久しぶりの方々を見かける(滝沢タントとか松島ミストとか池田リーナとか、金グリザとか。。。)と行きたくなってしまう。。。
ま、キャスト変更がなくても行きたくってしょうがないから変わらないと言えば
変わらないんですけどね。。。

次に私が行く時はどんな猫達かとても楽しみです~


劇団四季 キャストボックス
http://www.shiki.gr.jp/attention/castbox/cast/cats.html
スポンサーサイト
速攻変更キャストボックス(笑) | Home | 陶芸 ~私の作品~

コメント

柴さんが次行かれるのっていつなんですか?
私は明日行ってまいります。
腹筋ギルと握手の予定なんですよ~♪
松島さんもしっかり観てきますね!
ウフフ~初舞台号泣ミスト!(アルプより☆かなり失礼)

2005/08/02 (Tue) 23:05 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集
こんばんは~

マッシュさん、こんばんは~
明日は腹筋ギルと握手なんですねーーー
羨ましい。。。
私の予定は13日です。
でもその前後も急遽休みになったので、前予が取れれば行ってしまうかも。。。
あぁーーーお金がない!!
万年金欠です(T_T)
松島さんミストもぜひぜひ観て来てください!!
ブログ楽しみにしてますね~
(書き込もうとしたんですが、どうしてもヤフーでの名前にしかできなくて、、、。
もっと勉強しますね)

2005/08/02 (Tue) 23:54 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
腹筋腹筋!

握手の勢いで触ってしまうかも…!

私もヤフーは未だに理解できません(笑)
ヤツと私の間に和平はないと思います!
だったら引っ越すかというと…そう簡単には決められない(村木風に☆)

2005/08/03 (Wed) 00:52 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集

最終手段は引っ越し!
でも今までのがあるからなかなかそうは出来ないですよね(>_<)
勢いづけて腹筋まで手は届いたのかしら?
まだ外なので、帰宅後ブログにお邪魔しま~す!

2005/08/03 (Wed) 22:58 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/08/05 (Fri) 00:06 | # | | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

