スポンサーサイト


年末。

あぶない…。
クリスマスのテンプレートのまま年越しするところだったわ

お正月プロモのタンブラーは、好みでなかったのでパス。
ふと下の棚を見ると、公式H.Pには出ていなかったマグが!!!
そく黄色の梅マグ↓を購入
梅マグ
か、カワイイ
赤の梅マグもあったけれど、なぜか黄色に一目ぼれしたので、こっちを購入

そして別の日に羽田で働いている友達に頼んで購入してもらったのがコレ。
羽田限定(ANA側)タンブラー。
クリタンなので、中身を出してしまえばなんてことはない、普通のクリタンになってしまうのだけれど、ANAって全然乗らなくて、購入する機会がなかった。。。
で、友達に頼んだら買えたりする?って聞いたらいつでもOKだったのでお願いしてみた♪
持つべきものは友ね!!

そしてこれもまたUPしてなかったので。。。
2

ディズニーベア(黒)をお迎えした
これまたカワイイ!!!
甥っ子に奪われそうになるけれど、絶対に渡さん!!!

年明けには55(劇団四季)観劇予定。
本当は12上旬に行く予定だったのだけれど、なんかズルズルと行かなかった。。。
1回見たからってのが大きいなぁ。
アイーダだったらすっごく通うのになぁ。。。
スポンサーサイト
2008→2009 | Home | 横浜スタジアム 冬至ライブ2008 ゆず

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

