スポンサーサイト


明けましておめでとうございます!

皆様、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします

本来なら今日55(劇団四季)を見に行って感想を書くつもりだったのだけれど、
前日予約が出来ず・・・

って事でスタバの福袋についてUPしてみました♪
福袋って生まれて初めてかも。
黒と緑両方ゲット。

黒はグランデのタンブラー(↓)が入っていた

黒

グランデってあまり使わないんだけれど、好みだったので嬉しいそして…

白

これ。
たぶんコーヒー(粉とか)を入れておくものだと思われる。
とてもカワイイ!!!

福袋の黒は福袋限定のものが入っているとお店の人が言っていた。
そしてどの袋も同じものが入っていると。

緑の福袋は数点違うものが入っているとの事でした。
私がもらったものは、福袋限定タンブラーの緑とハンドルつきスリムドライブ(緑)が入っていた。
ストールは茶色。
福袋限定タンブラーとストールは2色展開みたいで、タンブラーは白と緑、ストールは茶色と黒があるようです。
ストールは黒がよかったけれど、黒はCDとの組み合わせが多かったようなので、それならタンブラーでよかったなぁと。
(スリムドライブの代わりにCDってのもあるし、他のタンブラーの場合もある)

中旬にはバレンタインプロモも始まるし、スタバ貧乏からは脱出できなそう・・・。
フランス+イギリスに行く予定もあるけれど、このせい?で未定だわ。。。
フランスで待ってる友達(ワーホリ中)に申し訳ないけれど、、、彼女がいる間には行けなさそう。。。

年末の宝くじ当たってないかなぁ(笑)
・・・ってそんな事あるわけないか。

お正月から寝言を言ってしまったわ。。。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
「イノック・アーデン」 | Home | 2008→2009

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

