

「イノック・アーデン」

「イノック・アーデン」

TOKYO FM ホール 2009/01/11(日) 16:30 開場  17:00 開演

主演: 石丸幹二
ピアノ:  石野真穂


元四季の石丸さんの復帰第1作。
友達に誘われて、急遽観に行く事になった。
初めての朗読劇。

朗読劇も初めてな上に久々の石丸さん。
どんなだろうとドキドキしつつ会場へ。

会場に着いたらまたびっくり。
狭いんだもん。
100人程度かしら?って位。

舞台上にはピアノ。
そして石丸さんが座るであろうイスが1脚。
イスの横にはコップに入った水が置いてあった。


石丸さんが本を片手に動きを交えながら朗読する。
主なストーリはココで確認していただければと。。。

男性2人、女性1人が主な登場人物。
石丸さんはやっぱり上手いと思った。
ただ、男性2人に関してはすごく感情的で違和感なし。
ただ女性のセリフはちょっと気持ち悪かった(笑)
女性のセリフなんて言わないものね。

時間としては90分。
朗読劇を観る前は長い?とも思ったけれど、実際はあっという間。
気づいたら90分は過ぎ去っていた。。。

まぁ、中には寝息を立てて寝ている方もいて、最後に大きな音まで立てていた。
おそらくイスから落ちた???
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
今天的月亮… | Home | 明けましておめでとうございます!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

