スポンサーサイト


バレンタインプロモ

今日からスタバでバレンタインプロモが始まった

朝から携帯で公式をチェック!!!
全部は載ってなかったものの、一応確認しつつ、近所のスタバへ。
携帯で見たときは…我慢?って感じだったのに、実際見たら…アウト(笑)

結局タンブラー4本とマグまで買ってしまった。。。
グランデは使わないし余り増やさないようにしていたのに-----。

バレ2009-1

羽に青空っぽい水色って…
我慢できなかった

これって…

バエ2009-2


スタバ中国、台湾で出てた春節の牛タンブラーの牛をハトに替えただけじゃ…
なんてコトは突っ込まないで(笑)、日本でこの牛タンブラーが出なかったのはこの為かぁと思ったり。

なんでいつも日本だけ仲間はずれなのだろうか。。。
日本だってアジアなのにさー。
あっちのマグ、タンブラーすごく好みだからズルイって思ってしまう。。。
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
55ステップス 2回目 | Home | 今天的月亮…

コメント

中国マグ

うわ~~~~~
中国マグ!!欲しいよ~~!!!!!
蝶々のやつかわいい!!
取っ手のないふたつき白のマグならもっといいかも・・赤もいいけど

うわ~~あっちのほうがデザインいいじゃん・・・

牛さんのほうがバランスいい感じがするのですが・・・・(笑)

あ!!遠くにあるから買わなくてすむのか
いや・・・遠くにあるからこそ手に入れようとするのか・・・

ナンにせよ専用劇場が近くにあるかないかの悩みと似てますね(笑)
額は違いすぎるけど・・・・

2009/01/16 (Fri) 11:56 | ハイタカ #szup2NGQ | URL | 編集

>ハイタカさん。
よくこんな所UPしてるの気づきますね(笑)
ありがとうございます。
蝶、カワユイでしょ???
そうなのです、あっちのがデザインいいの多くって。
牛のバランスがいいのはあっちがオリジナルだから、って勝手に思っております。。。
額が違うのはたぶんちょっとですよ。
送料とか考えると。。。
タンブラー自体あっちのが割高ですしねー。

2009/01/16 (Fri) 21:04 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

