スポンサーサイト


スタバタンブラー発売日♪

今日から始まったスタバのプロモ
それにあわせてタンブラーも発売された

パッションピンク

2種類発売されたうちの1つ。
メタリックタンブラー パッションピンク。
トールサイズ。
バレンタイン(の時期)にここ数年続けて色味が違うピンクのステンレスタンブラーが発売されてて、今年はちょっと濃い目のピンクだった
結構好みの色
去年はパステル調のステンレスが多くて、個人的には好みではなかった(買ったけど)ので、メタリックはやっぱり嬉しい

で、もう一色。

ロイヤル

メタリックタンブラー ロイヤルブルー。
こっちは凄く期待していたので、思った色と違ったので、ちょっとがっかりしつつも買ってしまった。。。
イメージではもっと紫がかって、もっとメタリックだと思っていたので。
ちょっとパステルに近い(くもないけど)くらい濃い。
でもメタリックは好きなので後で後悔しても購入できないので買っておいた
こっちもトール。

ピンクは毎年大人気なので、朝からお店に行って購入。
お昼すぎに友達から買えなかったってメールが。
ピンク買うつもりなら、朝からいかないとダメだよって言っておいたのに、お昼に行ったらしい。
で買えなかったと。
近所にないか、とりあえずお店に電話してみた。
1件に1個だけ残っていたけれど、他のお客様が手にとっていますってコトだったので断念。
その他のお店はだいたい9時~11時の間(開店が早いお店は完売も早い)に完売とのコト。
青の方はまだ数点あるって所が多かったなぁ。

やっぱりピンクは人気なのね。
早めにお店に行ってよかったなぁ。。。

こうやって毎年人気だから、皆朝から買いに行っちゃって、さらに白熱するんだろうなー。
って自分もなんだけどさ。
今年はスルー・・・出来るように…精神を鍛えましょう!!!



で、明日は55観劇決定!!!
55は始まった当初1回くらいだろうと思っていたのに、あらあら、明日で3回目。
そして敬二さんは初。
ほかにも4人初なお方が
ちょっと楽しみ~
そして来月も1~2回観劇予定。
予想外。
スポンサーサイト
テーマ: コレクション | ジャンル: 趣味・実用
55ステップス 3回目 | Home | 55ステップス 2回目

コメント

すご~い☆プロモ用のタンブラーなんてあるんだね?!
メタリックのすごく可愛いやぁ。私はピンクが好みかなぁ。^^

スタバのタンブラーって1個も持ってないけど、 柴ちゃんのコレクションを見てると欲しくなってくるよ~♪
ちなみに、柴ちゃんは実際タンブラーを使っているの??
それとも観賞用??ズラッと並んだ光景は圧巻だろうね。^o^

あ。私もLKのタンブラーは1個持ってるんだった!
スタバで使う勇気はないけども。(苦笑)

2009/01/28 (Wed) 21:54 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集

>雲ちゃん。
タンブラーは大体プロモ用(って言うのが正しいのかどうかは?)だよ~♪
新しいプロモが始まる日にタンブラーもあわせて発売なの!
だからタンブラーを買う日は大抵新しい飲み物を入れてもらって飲んでみてる。
じゃないと、コーヒーって基本飲まないから(汗)
タンブラーは基本使ってるよ、ちゃんと!!
季節や気分でローテーションさせて使ってるの。
でも最近は数が増えすぎて、買ったシーズンで使えないってのもあったり(笑)

LKもタンブラー出てたの???
キャッツやクレイジー、WSS(みかん星人さんに頂いた♪)は持ってるけれど、LKは知らなかった!!!
1回だけクレイジーをタリーズで使ったことあるよ♪

2009/01/29 (Thu) 12:26 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

