スポンサーサイト


速攻変更キャストボックス(笑)

昨日から始まった新システム(?)でのキャスト発表。
見事に本日キャスト変更されていましたね(笑)
こんな事なら始めから2~3人載せておけばいいのにっ!!
これじゃあ、以前と変わらない気がするのは私だけかしら?
アンサンブルが発表されないのもおかしいと思いますし。。。)

キャストで追っかけて舞台を観る方々にとっては、大変腹立たしい自体になってますよね。。。
こんな感じならまたクレームが出て、(クレーム出す人はきっと同じ方々なんでしょうね)
再度変更って事になりそうな予感。

スポンサーサイト
昭和三部作 | Home | 新キャストボックス

コメント

???

キャスボ変更ってホントですか!?
もうほとんど無関心なのでわからなかったです…
ちなみにどなたでしょうか?

2005/08/03 (Wed) 00:47 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集

確かヴィクが坂田さん→金井さんに変更になってましたよ。
ってもう観劇後ですね(;^_^A

2005/08/03 (Wed) 22:54 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

