

カード

20090207120219


毎週水曜に配布されているBlossom カードなるもの。
毎週って言っても先週からはじまったので、いつも配られているわけでは…ない

水曜日にデザインがかわって、その中にキーワードが書かれている。
それを使って応募すると抽選でピンバッジかな?があたるって内容らしい。
私は…
6週全部集めてから応募だと思っていて、先週スルーしてしまった
何やってるのだろうか(笑)

ま、なんかこのカードを集めることにムキ?になってて、当たることが目的じゃないからいいのだけれど、やっぱりちょっと悔しかったりする

来週は…もらいに行くかは不明。
当日(その周)の気分によるな、きっと。。。


ちなみに、これはシールになってるのでっす♪
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
トンボ玉 | Home | MAMMA MIA!~映画~

コメント

知らなかったな!

そんなカードが水曜日に配られていたなんて!
(Blossomってネーミングが可愛いな。v-344

最近スタバに行くと、必ず柴ちゃんを思い出すようになったよ。v-290
そして、タンブラーコーナーに足が向かいます。(笑)

柴ちゃんはスタバのじゃなくても、タンブラー自体が好きなの??
どこかで面白いタンブラーを見掛けたら送るね!v-392

2009/02/09 (Mon) 13:15 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
あはは

>雲ちゃん。
思い出してくれてありがとう(笑)
よくスタバのマワシモノって言われるv-356
うん、タンブラーならなんでも好きだったりするv-354
本当にエコじゃないよね、って思うけれど、止められない…。
まだ使ってるからマシって思ってるから性質が悪いかもv-406

2009/02/09 (Mon) 19:50 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

