スポンサーサイト


あつまれ!キッズソング50

テレビをつけたらタップが!!!

タップが歌に関する質問をして、スプーワンワン

これは一体何???って思ってみていたら、懐かしい映像や歌がゾクゾクと。

どうやらあつまれ!キッズソング50って番組だったみたいで。
しかも再放送
最初から見たかった…

出てきたキャラクターは
ゴン太くん(できるかな)、じゃじゃまる・ぴっころ・ぽろり(「にこにこ、ぷん」)
はに丸(おーい!はに丸)、タップ(いちにのさんすう)、ゴロリ(「つくってあそぼ」)
ケボ・モッチ(えいごであそぼ)、おどるくん(うたっておどろんぱ)
ガチャピン・ムック(BE ポンキッキ)


そして数人の過去のお兄さんお姉さんはもちろん、なんとノッポさんまで
しかも、なんとシャベッテしまった…(笑)

甥っ子そっちのけで、自分が集中してみてしまったわ(笑)
また再放送してくれないかしら…。
はに丸がいるのに、ヒンベェはいないし…。
もっと見たかったなぁ…。


って人はココでリクエストが出来るらしい
スポンサーサイト
オフステージ日記 | Home | トンボ玉

コメント

観たかった!

なにそれぇ~v-356私も見逃した。v-393

って言うか、柴ちゃんがはに丸を知ってるのに驚いたよ!
しかもヒンベェまでも!!さらにはタップも?!
私達、年齢は違うけど同じ世代なんだね。
ちょっと嬉しかったです。(笑)

あ~あ、観てみたかったなぁ。再放送あるといいね。
はに丸の歌とかフルコーラスで歌えるし。v-411v-342

2009/02/13 (Fri) 13:45 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
知ってるよ~

>雲ちゃん。
やだなぁ、そんなに変わらないのに!!!
もちろん知ってるよ!!!
♪バナナが合ったらハニャ、フニャ
だよね!!!

私も知ったの再放送のときですごく悔しかったよ!!!
またあるといいね♪

2009/02/13 (Fri) 20:05 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

