

タンブラー発売日 2009/2/15

また今日スタバのタンブラー発売日。
今日発売のタンブラーはコレ。

…マグはちょっと迷ったけれど、タンブラーは好みではなかったのでパス。
朝携帯でタンブラーをチェックして、これは買わないなと思ったので午前中にゆっくりスタバに向かった。
で、実際見て今回はスルー。
ストラップだけ買った。
ミニチュアに弱いのです

今月はあと1回発売がある。。。
今月は2回とも水曜じゃないのがちょっと変。
だいたいスタバは発売日が水曜だから。
次回のは買う確立が高いから、ちょっとお金使うのセーブしないとなぁ。。。
でも明日の宝くじは買うけどね
当たったら中国旅行しようっと(笑)
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
壮一帆さんのお茶会 | Home | そんなこんなで4回目(笑) 55ステップス

コメント

なるほど…

スタバのタンブラーはみんな集めてるのかと思ってた!
好みのデザインじゃなかったらスルーしちゃうのね?v-411
こだわりがあってステキです。(笑)

宝くじって最近買ってないなぁ。
気が短いので、買うとしてもスクラッチ派です。v-389
当たったら、私はフランスに行くよ!(笑)

2009/02/16 (Mon) 13:36 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
そうなの(笑)

>雲ちゃん。
さすがに全部は買ってないよv-356
好みのと、悩むものは買ってる!!!
後で後悔するよりは…って(笑)

宝くじは帰りには店が閉まってて買えなかった…。
明日!!!

2009/02/16 (Mon) 20:39 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集
スルーしました

今回のは我慢しましたよ。
けどね・・・東京限定を買いました(笑)

・・・・・我慢っていうのかしら?

2009/02/17 (Tue) 11:10 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
どうでしょうか…

>ハイタカさん。
んー、難しいところじゃないでしょうか???
私は桜は…悩むなぁ。
ま、現物見てからきめましょう!!!

2009/02/17 (Tue) 20:31 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

