スポンサーサイト


壮一帆さんのお茶会

とっても素敵なM様にお誘いいただいて、宝塚歌劇の壮一帆さんのお茶会に参加させていただきました
お声を掛けていただいた時は「お茶会???」って感じで、当日も???ばかり。
(方向音痴の私は会場にたどり着くのも大変だったのですが・笑)

周りは壮さんのファンの方ばかりだから、私なんて行っていいの?と思いつつ、
会場についてみたら、皆さん素敵な方ばかり。
同じ方を好きな方しかいらっしゃってないので、話が弾むのは当然?ってのは
あるかもしれないけれど、本当に気さくな方ばかりで、まったくの初心者?の私ですら
すごく楽しめた会でした

各席にはお写真とケーキ、そして紅茶が置いてありました。
  ↓↓↓
20090315140218


それと、ランジェリーケース(これはお持ち帰りのプレゼントでした)!!
  ↓↓↓
20090315140221


何もかもが手作りって感じの暖かい雰囲気の会、それがお茶会でした。
司会の方もファンの方とのこと。
やけに緊張しているなぁと思っていたので納得。

そしてさらに驚いたのが、ご本人(壮さん)は本番終了後に駆けつけるとのこと!!!
到着までの時間は、プルコギ(太王四神記の悪役で壮さんの役)抜きことババ抜き。
これも手作りのトランブで、四神をあしらったものでした。
すっごい手の込みようでさらに驚いた…。

で、皆さんで盛り上がってる時にご本人登場…
ここで私はまたビックリ
顔小さい!
スタイルすっごくいい!!
華奢!!!!
歩く姿も素敵!!!!
ってことで…。

トークを始めたらまたビックリ
この方、すごく面白い!!!
頭の回転がとても速くて、軽快で絶妙な返しが炸裂!!!
素直に笑いっぱなしでした、私。

四神をあしらったケーキもとても美味しく、あっという間の時間だった…。
四季でもこんなのあったらいいのになぁと思いつつも、無理だろうなとすぐ諦めた。
なんかとても太王四神記が見たくなった…。

ドラマは見ていたのだけれど、最後が…でがっかりだったのだけれど、
宝塚Verはとても興味が
で、またまたM様のご好意により、こんど観に行く事に
M様に感謝しつつも、楽しんでこようと思います♪
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
中華街 | Home | タンブラー発売日 2009/2/15

コメント

うぁお!

こんなお茶会が四季でもあったらいいのにな!
いや、緊張し過ぎてお茶どころじゃないや。v-402

2009/03/17 (Tue) 20:54 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
そうなの!!

>雲ちゃん。
そうなんだよ、こんな世界もあったのね~と
興味津々で…。
でもやっぱりファンであるって立場は同じで
皆さんいい人達ばっかりで、私もすごく楽しめたんだ~。
四季でもやればいいのにねーってファン層が変わるかもね、実物みたら(笑)

2009/03/17 (Tue) 22:18 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

