スポンサーサイト


随行杯♪

やっと届いた~
中国に出張に行くって方にお願いして買って来ていただいた中国のタンブラーセット

セット①

新天地(左側)以外のは持っているデザインなのですが、セット物だけ?ちょっと違うのです。
真ん中は豫園タンブラー。
セット物だとクリアタイプで蓋も茶色。
右側の上海のもキラキラVerになっていて、蓋もピンク。
ずっと欲しかったので、本当に嬉しかった

そしてもう1セット。
こっちはヤフオクか何かでみて、欲しいなぁと思っていたのだけれど、高くて手がでなかった。
そこで上のと一緒にお願いしてみたら…

セット②

購入してきてくださいました
行ったお店にはなくて、わざわざ取り寄せしてくださったとのこと…。
どう感謝の意を示したらいいのかわからないくらい嬉しかった…。
だって私が行ったとしても、店員に話しかけられないもん。
まだそんな難しい中国語わからないから…

ちゃくちゃくと増え続けているタンブラー(随行杯←中国語)、まずいなぁと思いつつもやっぱり増え続けます(笑)
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
宝塚 太王四神記 | Home | 中華街

コメント

タンブラー。

何かラッピングからしてすごくキュ~トだね。v-10
柴ちゃんがスタバの随行杯を集めたくなるキモチがよくわかる!
柴ちゃんの喜ぶ顔をみたくって、
頑張って随行杯を手に入れようとしてくれた、
その方のキモチもすっごくよくわかる!!

柴ちゃんはいろんな人から愛されてるってことだね。v-392

2009/03/17 (Tue) 21:04 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
でも

>雲ちゃん。
会った事ない人なんだよね、実は(笑)
毎回出張のたびにお願いさせてもらってるんだ~
彼女は世界各国のを集めてるらしくて、同じ趣味だからっていろいろよくしてくれてるの♪
やっぱり同じ趣味っていいね(笑)
でも集まりすぎも…だよ…。

2009/03/17 (Tue) 22:20 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

