スポンサーサイト


昭和三部作

今日から昭和三部作の先々行発売でしたね。
先行発売より先にとっておくかな~と軽い気持ちでお昼過ぎから電話をしてみました。
どんなチケットでも大抵は午後になるとつながるので軽く考えていたのですが、
これがまた繋がらない!!
これでムキになった私はものすごく仕事は忙しかったのですが、合間を縫って電話!!
でも結局終了時間まで1回も繋がりませんでした、、、。
電話って運がないんですよね~
携帯でやっていたからいけないのかも(笑)
明日また(明日は今日以上に忙しいはずですが)チャレンジです!
スポンサーサイト
地震??? | Home | 速攻変更キャストボックス(笑)

コメント

今日も頑張ってください!!

お仕事の間での電話はキツイですね。
無事につながって、ゲットできることを祈っています。
私は勢いで『南十字星』までゲットして今いました。
…オルゴールのためじゃないですよ?!

2005/08/04 (Thu) 09:21 | 恵 #- | URL | 編集

恵さんこんばんは~。
今日はやっぱり取れませんでした(泣)
めぐり合わせが悪いのか、今回は観なくていいよってことなのか、、、。
うーーん悩みます。
ま、先々行が無理なら、普通に先行で取れればいいんですけどね♪
一番はキャッツなので(笑)
南十字星もゲットだなんて羨ましい!!!

2005/08/04 (Thu) 22:57 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

