スポンサーサイト


私のアイーダキャストが…。

東京でアイーダがやったら…

と空想する私(笑)
その時のキャストはこの人で、この枠はこの人で~と考えていた中に彼もいた。
そういたのに

元四季の吉原さんのブログで脇坂さんの退団を知った
ネヘブカの兄は???
悲しい…。

でもダンス教室を開くらしい。
きっと初日は(無料らしいし)物凄い人だろうなぁ…。
しかし、渋谷とは…。
やるなぁ脇坂さん
スポンサーサイト
テーマ: 劇団四季 | ジャンル: 学問・文化・芸術
随行杯は楽しい♪ | Home | レッドクリフ PartⅡ

コメント

ショック。

私は柴ちゃんのブログで脇坂さんの退団を知ったよ。v-399
やっぱりお芝居よりもダンスの人なんだね~。
もう脇坂さんのゾーザーダンスが見られないなんて悲しいね。v-393

2009/04/16 (Thu) 08:44 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
>まったくだ。

>雲ちゃん。
気づくといなくなってるよね、あの劇団。
ゾーザーダンスではハギーばっかり観てたけど(汗)
やっぱり脇坂さんがいるのといないとじゃ、結構ちがうもんね…。
寂しい…。
でも本人の為にはこれでよかったのかもね。

2009/04/16 (Thu) 22:40 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

