

随行杯は楽しい♪

随行杯 → タンブラー
気づいたら全然UPしてない事に今更気づいた・・・。

コレクションはすでに3ケタを越え、どうやって保管していいのか分からなくなっているこの頃
でも好きなんだもん
って事で最近のものをちょっとダケUP。

まずは今年2009年の桜シリーズ。
毎年出ているシリーズで、今年で何年目だろうか?
忘れた。
このシリーズは買うと収拾つかなくなると思って手をだしてなかったんだけれど、
(季節限定ってのもあったし)去年のが余りにも可愛くて、手をだしてしまったシリーズ。
今年もなぜか3本も買ってしまった…。

↓スリムドライブ(トールサイズ)
IMG_0557.jpg

↓トール
IMG_0558_20090412002607.jpg

↓で、ショート。
IMG_0559_20090412002626.jpg

色のせいなのか、ショートが一番売れていたきがする。
ドライブは数が少ないので、早くなくなるのは仕方がない。
これ、蓋に不良品が多く、(後は柄も刷れていたり)じっくりみないとダメだったタンブラー。
私は基本、かなりチェックしてから買うので、大丈夫(笑)

で、こっちが去年の桜シリーズのトール。
IMG_0474.jpg

同じくショート。
IMG_0475.jpg

去年のが好みだな。
で、私のこだわりのせいでまだ使用したことがない、桜シリーズ…。
いい加減来年は使おうっと。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
随行杯 ~お土産編~ | Home | 私のアイーダキャストが…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

