

随行杯 ~お土産編~

どうせ書くなら一気に?って事で。

私がタンブラーを集めていることを知っている心優しい人達にいただいたとても大切なタンブラーたち。

まずは、韓国から送ってくれたタンブラー
オークションで見かけるたびにいいなぁと密かに思っていたので本当にうれしかった
IMG_0387.jpg

で、これは中国語の先生のお土産。
実家に帰ったときに買って来てくれたもの。
紫が真漂亮(とても綺麗の意)…
IMG_0519.jpg

他にも沢山あるけれど、もう1つだけ。
これも中国語の先生のお土産。
これはアメリカに行った時のお土産。
IMG_0542_20090412004029.jpg

行くたびにタンブラーを探してきてくれる。
なんだか申しわけないくらいで・・・。
でも嬉しいんだど

ほかにもUPしたいけれど、オイオイに…。
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
夏タンブラー | Home | 随行杯は楽しい♪

コメント

タンブラボ~!

すっご~。v-10
こんなにたくさんの種類のタンブラーを見たのは初めてだよ!
しかも、あのタンブラーまでUPしてもらえてうれし。e-442

それにしても、ロシアのめちゃくちゃ可愛いね!!
フタを開けたら中から一回り小さなタンブラーがどんどん出てきそう。e-440

いろんなタンブラーを紹介してくれてありがとうね~。
これからも楽しみにしてま~す。e-317

2009/04/15 (Wed) 22:06 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
タイトルが!

>雲ちゃん。
うまいね(笑)
こっちは放置が多かったから、レッドクリフの感想を皮切り?に
こっちではUPしてなかったタンブラーをUPしてみようかなぁって思って。
mixiでは全部アルバムにしてるんだけどね~
雲ちゃんからもらったタンブラーは宝物だもん。
大切にしてるよ~
本当にありがとうねv-345

2009/04/15 (Wed) 22:24 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

