スポンサーサイト


夏タンブラー

今日はスタバのタンブラー発売日
って事で、ちょっと早起きして朝からスタバへ!!!

行く前に携帯サイトで確認しつつ、好みのはあるかしら?と悩みつつお店へ…。
携帯サイトではUPされていなかったのか、はたまた(笑)見逃しか、
見ていなかったタンブラーをお店で発見

好みでした

IMG_0528.jpg

ピンクがトールサイズで、黄色がグランデだったかな?
グランデは買ってもあまり使わない(あまり水分取らない人なので)のに、
黄色が余りにも可愛くて買ってしまった…。
白に見えるところは中に紙が入っているから。
実際は透明で中身が見えるようなつくり

めちゃくちゃカワユイです

あとはストラップを購入

IMG_0530.jpg

これは中身が液体で、揺らすと動くし、ななななんと~
小さな氷まで入っているというコダワリの一品(笑)
見た瞬間心奪われ購入…。
お店の人と話していて、お店の方が氷の存在を知らなくて驚いてて、その姿が可愛かった…。

今回は珍しく(最近にしては)ステンレスはスルー。
後で後悔するかしら???
それは神のみぞ知る…
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
ついでにUP(笑) | Home | 随行杯 ~お土産編~

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

