スポンサーサイト


ついでにUP(笑)

ログインついで(笑)にタンブラーUP

海外物のの可愛いのを少しだけ。。。

↓これは中国。
「楽」タンブラーだったかなぁ。
「楽」って漢字で木が出来ている、可愛いデザイン。
そしてフタが2種類ついてて、コールドにも変身するようになっている
IMG_0521.jpg

↓続いても中国。
左から「龍」「鳳凰」「銀鳳凰」「金龍」の4本。
IMG_0406.jpg

↓そして最後にロシアのマトリョーシカタンブラー
他のものに比べると、かなりお高めだったのだけれど、どうしても欲しくて買ったもの…。
でも後悔無し!!!
だって可愛いんだもん
IMG_0547.jpg

今後も少しずつコレクション?をUPしていく予定です
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
キャッツ 「元」千秋楽…。 | Home | 夏タンブラー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

