スポンサーサイト


地震???

今日職場で盛り上がった?話。
どうやら明日は地震が来る確立が高いらしい。。。
うーーーん。
基本的には死ぬ時には何をやっていても死ぬと思ってはいるんですが、
明日地震が来ると聞いて一番先に思いついたのは、今後のキャッツどうしよう、でした(笑)
いえ、キャッツ以外もなんですけどね。
そして次に考えたのは、もし生き残ったら観に行く(劇場が無事であること、
普通に開演していることが前提ですが)んだから、チケットがなきゃダメじゃん!!って事。
なので明日は今後のチケットと共に動いています(笑)
でもどうやって持ち歩くかが問題。
仕事しながら鞄持つわけにもいかないし。。。

こんな事考えているなんて、やっぱりバカなんでしょうかねぇ。
家からはかなり遠いところにいるので、家には帰れなくなるんでしょうね。
自分より家族・ワンコが心配です。
特に我が家のワンコは犬としてやっていけないと思うので特に心配。
本当に鈍いのです。
今までの地震に気づいた試しなし。
家族が帰ってきても、自分から気づかない。
(帰ってきたよ~と教えて初めて気づく)
もし本当に地震が来たら、この仔逃げられるのかしら。。。
基本的には妹が連れて逃げてくれるのですが、今は妊娠中だし。
ま、明日にならなきゃわからないんですけどね。

今は関東地方はいつ地震が来てもおかしくないので、
皆さんどうか気をつけてくださいね!!!


話は変わってチケットのお話。
昨日に引き続きチケットの電話を何度か入れた(本当に忙しくて、回数はあまりできなかったんですが)けれど、通話音にすらならない、込み合っていますってアナウンスにもならなかった。。。
携帯壊れた?と思って職場の電話からもチャレンジしたけれど、結局繋がらなかった。
やっぱり観るなってことなのかしら(泣)もう、先行で買えればいいやって感じですが。
スポンサーサイト
明日は「夢醒」 & 「キャッツ」 | Home | 昭和三部作

コメント

そういえば

そんな話を聞いたような。
夢醒め上演中だったらどさくさにまぎれて滝沢さんのもとへ…(縁起でもない!)
でも誰の発言なんでしょうね?

秘密コメント投稿してみたのですが、やり方あってますかね?

2005/08/05 (Fri) 00:16 | マッシュ #FkBd13OA | URL | 編集
!???

本当ですか!?どうしよぉ・・・
怖いです。笑
しかも、柴さん!
明日夢醒め・・・☆

マッシュ!
突っ込ませて!!滝沢さんに助けてもらえるとイイね♪笑

2005/08/05 (Fri) 09:16 | みどり #- | URL | 編集
そんな時は私も、、、

マッシュ さん。
もし観劇中だったらドサクサにまぎれて私も行ってしまうかも!!
猫観劇中なら、近くにいる猫をかばって死ぬ覚悟はできてます(笑)
秘密読みました~
携帯からはやっぱり読めませんでしたので、帰宅後読んで、私までドキドキして嬉しくなってしまった。。。
いいなぁ、本当に羨ましい!!

みどり さん。
明日ですね~
どうしますか??
私は今からデジカメ充電します!!
私も初のロビパフォなので、今からドキドキです!
楽しみましょうね~♪

2005/08/05 (Fri) 23:02 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

