スポンサーサイト


タンブラーとスタバ♪

スタバの新店舗、4/24 オープンした新宿マルイ本館2階店は通称ブラックエプロンストアって言うらしい。

このお店は、なんでもスタッフ全員がブラックエプロンバリスタで、
世界でも唯一の新コンセプト店舗(全員がブラックエプロン)、らしい…。
(“らしい”ばっかりね・笑)
しかも、この限定発売マグが2種類あって、名称は
カンパニーマグBAS&カンパニーデミタスBAS
とのこと。

お店で使用しているマグもこれらしく…
ちょっと行ってみたい
マグは、集めてないので(タンブラーだけでも置く場所ないのに)、ちょっと見るだけで(笑)
新宿に行ったら行ってみようっと

で、昨日誕生日プレゼントを頂いた…。
その方からは誕生日当日にスタバのチケットと共に手紙までいただいていたので、
すっごく凄く嬉しいと同時に申しわけない気持ちにもなってしまって…。
まもなくその方の誕生日だから、プレゼント考えようっと

頂いたのは…
デイジー①
私の大好きなキャラクター、デイジーのタンブラー
デイジー②
か、可愛い…
可愛すぎる!!!
使いたい、ものすっごく使いたい…。
でももったいない(笑)

どうしよう…
まだ売ってるのかな?
もう1つ自分で買って使おうかしら?
イヤイヤ、それはダメでしょ、って心の葛藤が…(笑)

きっとハードローテーションになるタンブラーだと思われます・・・。
可愛すぎる~


スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
音野祭 | Home | 横浜

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

