スポンサーサイト


あなたに「逢いたい」~1時間だけ~

あなたに「逢いたい」~1時間だけ~

ゆずのシングルを買って、中に入っているIDを使って応募すると抽選で当たるライブ。

今日、結果発表…。

去年、ハズレの嵐だった私。
さすがにあの場所じゃぁ大して人数入らないからハズレだろうと予想していた…
いたんだけれど…

15時過ぎ。
結果メール来る頃だなぁと思いつつ、怖くて携帯確認できず(笑)
でも我慢できず、15分ごろ確認する。。。

と、当選ですと???

この手のメールでは久々にみたこの言葉…。
嬉しいのと、信じられないのと入り乱れ(言葉の使い方違うか…)、帰宅後ID片手にコンビニへ走った…。
何度もハジかれ、まさかやっぱりハズレとかじゃないんでしょうね・・・と思いつつも
シツコク入力。
何度かやったら飲み込んでくれた(笑)

本当に当たっておりました…。
これとは別のゆずプレゼンツ「音野祭2009」~神奈川のゆかいな仲間達~も当たってたりするのよね

数年分の運を使い果たした気がする…。
でも凄く嬉しい…
スポンサーサイト
テーマ: 趣味と日記 | ジャンル: 趣味・実用
オグリ! | Home | アイーダ!!!!!

コメント

よかったね!

『キャッツ』横浜公演も、
『アイーダ』東京公演も決定だし、
ゆずのライブにも当選しちゃうし、
何か柴ちゃんに追い風が吹いてる感じがするよ。v-398

次はどんなサプライズが待ってるんだろうね!

2009/05/22 (Fri) 16:36 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
本当にそうなら…

>雲ちゃん。
本当にそうなら…
雲ちゃんのよな素敵な出会いか、宝くじが当たって欲しい…
って思ってるからダメなんだろうね(笑)

2009/05/22 (Fri) 21:26 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

