スポンサーサイト


2009/06/03 タンブラー発売日♪

ブログにUPするのをすっかり忘れていたスタバのタンブラー

ちゃんと発売日、早起きして仕事前にスタバに行って買ってきました
今回は発売日前にお店でどんなのが出るのか聞いていたので、そのまま公式で
画像チェックせずお店へ…。

お店に入って直ぐに目に飛び込んできたのはこれ

ランドオブアフリカタンブラー

まるでLK
ってことでこれを迷わず購入。

今回は1本ですんで本当によかった…。
次は来月か…。
何本買うことになるのか…。
まったくもってエコではない。。。
自覚はあります…。
スポンサーサイト
テーマ: コレクション | ジャンル: 趣味・実用
韓国… 行きたい…。 | Home | ゆず プレミアムライブ あなたに「逢いたい」~1時間だけ…(笑)

コメント

おつきさまだ~!!

お星様がキレイですね~。
月っていいな~。

はい。同じです(笑)
・・・エコじゃないですよね、やっぱり。でもいいの

職場のタンブラー愛好家を既に抜いていたです・・はい。

クリエイトに・・・夏休み手を出しそうです。

だって・・・今回のアフリカンデザインなら・・・私の方がとかおもっちゃったんだもん(笑)

2009/06/15 (Mon) 21:39 | ハイタカ #.aaIu3rs | URL | 編集
まさか(笑)

>ハイタカさん。
こちらを見てくださるとは…(笑)
私は今の職場ではタリーズのステンレスのショートサイズのを置きっぱなしで、たまにスタバのタンブラーを持っていくのですが、最近チラホラとタンブラー購入者が増えてきました…。
私のマネだそうで(笑)
彼らはエコですよ~
ちゃんと1つを使ってますから♪
ってことは私もちょっとはエコの手助けをしたってこと???なんて。
クリエイト、作ったら見せてくださいね♪
私は「ゆず」のままです★

2009/06/15 (Mon) 21:43 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

おぉ~!やっぱりこれはどう見てもLKだね。(笑)
こんなんでキャラメルマキアート飲んだら美味しいだろうなぁ。v-10

スタバではキャラメルマキアートが一番好きです。

いつも壁紙がオシャレだね~。v-22
涼やかな気分になりました。

2009/06/17 (Wed) 19:29 | 雲 #B6pUstus | URL | 編集
おんなじだ♪

私もキャラメルマキアートばっかりだよv-353
最近はキャラメルスチーマーもコーヒーあまり好きじゃないならいいんじゃない?と勧められて飲むようになったけどね~。
でもキャラメルスチーマーはただのホット牛乳???(笑)

このタンブラーLKみたいでしょ??
切り絵みたいなのも気に入ったのv-346
壁紙をいうなら、雲ちゃんのところのがよく変更されてて素敵だなって思うよ!!
今のは…v-344だしね♪

2009/06/17 (Wed) 20:20 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

