スポンサーサイト


明日は「夢醒」 & 「キャッツ」

地震なかったですね!!
って言ってもまだ「今日」は終わっていないので、気を抜くのは早いですかね???

明日は「夢から醒めた夢」と「キャッツ」(やっぱり行くことにしてしまった)
を観てきます!!
初のロビパフォなので、キョロキョロして終わりそうですが、楽しんできます♪
キャッツも楽しんできますよ~

昭和三部作のチケットですが、今日も仕事が忙しそうだったので、初めてチケ取りを
親にたのんでみました。
結果、無事取れました~(嬉)
こんな事なら始めから頼んでおけば善かった。。。
ま、結果よければすべて善しって感じですかね

今日は地震が来る(かも)って事は結構忘れていて、それよりもチケットを
持ち歩いていること
のほうがドキドキしてしまった。。。
無くしそうで怖くて。。。
私の全財産(笑)なんですもの。
このチケットたちも無事家に一緒に帰宅しました。
とりあえず一安心。
スポンサーサイト
夢から醒めた夢 | Home | 地震???

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2005/08/05 (Fri) 23:46 | # | | 編集
ひと安心。

地震来なくて良かったね~。
私横浜にいたから、地震来たら益々帰れないわ~と思いながらも
そんな事殆ど忘れて買物してたよ。
明日の夢醒め&CATS、楽しんで来てね~(・∀・)ノ

2005/08/06 (Sat) 00:03 | ぴろりん #/wfpEG4s | URL | 編集
本当だよね~

地震なくて善かった×2。
いいなぁ、買い物。
毎月毎月赤字で貯金もない私は買い物なんて、ぜんぜん出来ない(泣)
いいんだ、お金チケに消えても。
死んだおばあさんは30までは貯金はぜず、好きなことをしなさいって言ってたから。
私はおばあちゃん子。
言いつけはまもるわ(笑)。

2005/08/06 (Sat) 01:33 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

こんにちは。今頃、夢醒め、楽しんでいる頃ですね。
そのあとはキャッツですかっ。うらやましいなぁ。

それからリンク、よろしくお願いします。
私からもリンクさせていただきますね。

2005/08/06 (Sat) 12:32 | 恵 #- | URL | 編集
楽しみました!!!

恵さん、こんばんは。
夢醒、キャッツ、やっぱりミュージカルって素晴らしい!!!
リンク、貼らせていただきました~♪
快諾ありがとうございます!

2005/08/07 (Sun) 00:07 | 柴 #e2xIBKiE | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

